January 31, 2017

January 31, 2017 12:30 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:ミラクル

バンド結成20周年を迎え、新曲・再録を8曲を含む、ベストアルバムをBUGY CRAXONEがリリースしました。

IMG_4421.JPG

紆余曲折がありながら、何と20周年目に2回目のメジャーデビューを果たしたBUGYのナイスなミラクル。
新曲の清々しさがとても良いんですが、再録された曲が今のバンドのマインドになってて、これがまた良いです。過去のアルバムと聴き比べてみてください。

2/11からツアーに回り、2017/11/19にはクワトロで20周年記念ワンマンライブを渋谷CLUB QUATTROで
開催が決定。
この日は、どんなミラクルを起こしてくれるか楽しみです。

20周年特設サイト
http://www.bugycraxone.com/bgc20th/

January 18, 2017

January 18, 2017 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:NEW TRIBE

約2年振り、7枚目のフルアルバムをリリースしたa flood of circle

HOWL_900.jpg

10年間常に前に転がり続けてきたafocだからこそ鳴らすことのできた、瑞瑞しくとても力強いR'N'Rナンバーが揃っています。そして、このアルバムのリリースを機に世界配信が決定。
勢いは止まることなく、更に加速し転がり続けてくれます。


January 3, 2017

January 3, 2017 11:30 AM   From: DAILY LIFE

TITLE:謹賀新年


明けましておめでとうございます

今年も音楽を愛し世界に繋がる服を作って行きたいと思います

そして どうか天災の無い平和な1年になりますように

今年もSTAFF一同 宜しくお願いいたします

PRESIDENT

RG2017.1.3.1.jpg

December 28, 2016

December 28, 2016 12:19 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:AUDIO

デルタマーケットはAUDIOへの愛に包まれた一夜。
音楽と洋服をこよなく愛し続けたMICKEYさんだからこそ実現したパーティーでした。
ご来場頂いた皆様はじめ、高松crewの皆様、誠に有難う御座いました。

そしてAUDIOさん。
これから何年先も、ずっと素敵なお店であり続けて下さい。


RG2016.12.28.1.JPG
RG2016.12.28.2.JPG
RG2016.12.28.3.JPG

December 26, 2016

December 26, 2016 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:SUNDINISTA EXPERIENCE SESSION 8

先日行ったフォトセッション。
新しい風が入ったことにより、現場は気分一新。
チバさんの冴えわたるディレクションが炸裂してました。

HOWL_897.jpg
HOWL_898.jpg
HOWL_899.jpg

間もなく8回目のセッションが披露されます。
楽しみにお待ちください。

http://www.rude-gallery.com/sundinista/

PHOTO BY 新保勇樹

December 18, 2016

December 18, 2016 11:21 AM   From: DAILY LIFE

TITLE:浅草のボス

お世話になっている 大旦那 柘恭三郎さんが

遂に本を出版しました

活字より実際のお話しの方が数倍面白いですが 

粋な大先輩の本は なぜか任侠コーナーにあるらしいです

我々職方商人のお手本となる 一冊です ぜひ

PRESIDENT

BO201612160.JPG

December 15, 2016

December 15, 2016 6:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:アラバマとアリマツ

来日中のALABAMA SHAKESを観に名古屋へ

あんなにカッコ良く歌って弾ける彼女が羨ましく思えた

バンドサウンドらしい最高のステージでした

また 次回もぜひ観たい それまでは映像とCDで我慢


翌日は絞り染めの街 有松へ

気の遠くなる絞りの技術に ここでも女性のパワーに圧倒されました

無理言って 貴重な伊勢木綿を譲ってもらい

来年の夏祭りに向けて徳島で藍染をお願いして それからそれからと

先の楽しみが 膨らんで行く 音楽と伝統工芸の旅でした

沢山のお世話になった人達に感謝します

PRESIDENT


201612152 (2).JPG

201612152 (1).JPG

December 15, 2016 11:55 AM   From: DAILY LIFE

TITLE:Existence

Nothing's Caved In Stoneがニューアルバムをリリース。

IMG_4245.JPG

しっとりと聞かせるかと思うと、感情剥き出しのように猛々しく変貌したり、どちらも混ざりあったり。
NCISの新しい血は本当にどれも濃いです。
オープニング、ストーリー、エンディングが作られているような曲の流れは、まるで一本の映画のようでした。

年明け1/15より、Existence Tourが開始。
新しいNCISの物語が楽しみです。

December 14, 2016

December 14, 2016 4:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:THE DAMNED『地獄に堕ちた野郎ども』

9月にコラボレーションアイテムを制作させてもらったイギリスのパンクロックバンドダムドのドキュメンタリー映画THE DAMNED『地獄に堕ちた野郎ども』のDVDが2017/2/22にリリースされることが決定しました。

damned_DVDjk.jpg

ファンの方にはもちろん、劇場では連日立ち見になるほどお客さんが駆けつけられたようで、残念ながら観れなかった方にも朗報ですね。
ダムドは3月に待望の来日公演が決まっているので、まだ観ていない方がいらしたら、こちらを観てからライブに行かれることをお勧めします。

December 7, 2016

December 7, 2016 12:40 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:RUDE GALLERY & SEXY STONES RECORDS 16TH ANNIVERSARY PARTY終宴

沢山の方にご来場いただきありがとうございました。

HOWL_886.jpg
HOWL_887.jpg
HOWL_888.jpg
HOWL_889.jpg
HOWL_890.jpg
HOWL_891.jpg
HOWL_892.jpg

16年という節目に、最高の夜を過ごせました。
THE NOVEMBERS小林君と、浅井さんがMCでお伝えしましたが、今後とも我々とお付き合いください。
またパーティーでお会いしましょう。

BACK 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11