July 9, 2016

July 9, 2016 11:16 AM   From: DAILY LIFE

TITLE:VOTE

東京は戦いの真っ最中

三宅洋平くんの選挙フェスはとても興味深く

熱いものがこみ上げます

無駄足じゃねーぜ

唯一のチャンスだ

VOTE VOTE VOTE VOTE !!!

PRESIDENT


July 8, 2016

July 8, 2016 6:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:オールディックフォギー 歯車にまどわされて

OLEDICKFOGGYのドキュメンタリー映画「歯車にまどわされて」が、先日THE BOOTLEG FILM Ⅱ
お世話になったシネマート新宿で8/11より公開されます。

HOWL_837.jpg

こんなにバンドの裏側を見せてしまっていいのだろうかと爪を剥がされたような痛さと、好きなバンドに音楽に身を捧げ、どれだけ真剣にやるかということを切々と語るドキュメンタリー。
監督の川口さんと伊藤さんのナレーションが、映し出される画を更に情緒纏綿させています。

監督は、映画「kocorono」を撮り、OLEDICKFOGGYではこのPVを撮っている川口潤監督。

このPVを観られてから劇場に行かれることをお勧めします。

July 4, 2016

July 4, 2016 12:30 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:SUNDINISTA EXPERIENCE SESSION 7

チバさんと全国ツアーの合間を縫って、先日フォトセッションを行いました。
洋服に込めたSUNDINISTAの世界観を思い描きながら行うセッション。
夏の訪れと共に、間もなく7回目の扉が開きます。

http://www.rude-gallery.com/sundinista/

HOWL_823.jpg

HOWL_824.jpg


今回もフォトグラファーを務めてくれた新保が、現在池ノ上にあるギャラリーQUIET NOISEで、個展を開催しています。前回行ったspace caimanでの展示とは、異なった技巧です。
7/18までですので、こちらもお見逃しなく。

HOWL_828.jpg

July 4, 2016 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:BLACK RUDE NIGHT-THE BOOTLEG FILM2終演

沢山のお客さんにご来場いただき、本当にありがとうございました。

HOWL_835.jpg

間近で観れるアーティストのパフォーマンスに痺れ、1/10の黒い夜が蘇ったかと思います。

HOWL_836.jpg

上映会場のシネマート新宿の皆さん、要所要所に見られる今回のイベントへの愛情を深く感じ、スタッフも驚かされることが沢山ありました。本当にありがとうございました。

今後も色々と企てていますので、ご期待ください。

https://www.facebook.com/BLACK-RUDE-NIGHT-870474546370272/

June 30, 2016

June 30, 2016 12:55 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:BLACK RUDE NIGHT-THE BOOTLEG FILM2

上映会がまもなくと迫ったTHE BOOTLEG FILM2。
最終調整のため、レイトショーを終えたシネマート新宿へ。

HOWL_825.jpg

HOWL_826.jpg

ステージ上が間近に観れる大迫力の映像。ライブさながらに爆音で流れる曲の数々。
イベント当日の黒い夜の記憶が蘇りました。

HOWL_827.jpg

気分を盛り上げるのに是非、黒の衣装でいらしてください。
当選されました皆様のご来場お待ちしております。

June 27, 2016

June 27, 2016 2:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:『CHAOS SURVIVE INVADER』2DAYS

The Golden Wet FingersTOUR 2016「CHAOS SURVIVE INVADER」
6/24・6/25に@恵比寿 LIQUIDROOMで開催されたTOUR FINALへ行ってきました。

HOWL_822.jpg

メンバーの笑顔がよく見え、とても楽しそうだったのが印象的でした。
初日からぶっとい音を響かせていましたが、前日のライブが血となり肉となり、二日目は更に筋肉隆々な音を放ち、お客さんもつられるように、最初っから最後までハイテンション。
濃厚なROCK'N'ROLLを浴びた二日間でした。

一旦別々の活動に戻ってしまいますが、今後の活躍も期待して待ちたいと思います。
ロングツアーお疲れ様でした。

June 21, 2016

June 21, 2016 4:37 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:命題

自主レーベルを立ち上げ、約3年振りにフルアルバムをリリースすることを発表したDroog
ちょうど、その情報を得て渋谷の街を歩いていると、Gt.の荒金君とバッタリでくわしました。

HOWL_821.jpg

その場で今度出すアルバムを聴いてくださいともらったサンプル盤。
王道ロックな部分は残しつつも、どこか淫靡で危険な香りを漂わせる楽曲達。
幅を広げた彼らの新しいスタイル。今度はライブで聴きたい。
リード2曲がホームページのMOVIEから視聴できるので是非。


June 14, 2016

June 14, 2016 2:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:沖縄

先週末はThe Golden Wet Fingersa flood of circleの千秋楽を観に沖縄へショートトリップ。

HOWL_814.jpg

HOWL_817.jpg

HOWL_818.jpg

生憎の天候で観光はそんなにできませんでしたが、最高のライブがそんな鬱憤を全て吹き飛ばしてくれました。

HOWL_815.jpg

HOWL_816.jpg

11日の夜遅くにはThe Golden Wet Fingersのイマイさんが開催した、「イマイアキノブとの夜遊び」に少しだけ参加させてもらったり。
毎夜楽しい宴に参加させてもらえ、笑いが絶えない日々でした。


今回行われた3日間のライブに、ずっといらっしゃった大のROCK好きな伊良波さんが構えるRUDE GALLERY、RUDE GALLERY BLACK REBELの沖縄代理店BIRDLANDさんにも伺ってきました。


HOWL_819.jpg

静かにジャズが流れ、落ち着いてゆっくり見れる店内。
沖縄という場所柄ですが、革に特化した知識を多くお持ちの伊良波さん。
そのため、革のアイテムや自身が作られているサンダルなど多数揃っています。
国際通りからすぐの場所なので、ご旅行の際には是非お立ち寄りください。

HOWL_820.jpg

BIRD LAND
那覇市松尾2-12-28
TEL :098-863-2452
営業時間
月~金 11:00~20:00
土日 13:00~19:30
水曜定休

May 26, 2016

May 26, 2016 1:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:IMAGE PHOTOS


自分の頭の中にあるIMAGEに合うリアルな大人のカッコ良さを

自分で撮りたいと思い お願いしたモデルは

アーティスト イマイアキノブ

文句無しにカッコイイ

ウィメンズはMIKI 

先日のイヴェントオーディションに応募してくれたバンドメンバー
の1人です

撮影は憧れの音楽スタジオ 今回無理言って時間を空けてくれまし
た 感謝です

こちらもただいまセレクト中 良い写真が撮れたと思います

シーズンが始まる頃にお披露目します 

PRESIDENT

RG2015.5.26 (1).JPG

RG2015.5.26 (2).JPG

May 23, 2016

May 23, 2016 3:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:ルード師匠

ルード師匠ミイダさんと最近の作品を見せてもらいに新宿へ

どれも力強く 大作でした

特に天井画は今年を代表する作品 個人的には日本昔話を思い出す
温かい筆

新宿へ行ったらぜひ伊勢丹とBEAMS JAPANへ観に行ってみて下さい


すっかり気温も上がり夏祭りが各地で開かれ始めました

ルードギャラリーも恒例の東京ルード夏祭りを行います 

今年は7月31日 日曜日です

早速ミイダさんから上がって来た作品は

ファンキーなモンキー達

干支は申 焼津の染物屋さんで手ぬぐいと魚河岸シャツになって

東京店及び各代理店さんにて販売する予定です

夏はヤンチャに粋ましょう

PRESIDENT

20165231.JPG

20165232.JPG

20165233.JPG

20165234.JPG

BACK 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13