February 24, 2016

February 24, 2016 1:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:"THE BLUE"ーAFOC 2006-2015ー

a flood of circleが、10周年の軌跡を詰め込んだベストアルバムをリリースしました。

HOWL_783.jpg

写真は初回限定版のCD。是非こちらの版をお勧めします。
Disc1は彼らのリード曲が網羅されたベスト盤。初回特典のDisc2、Disc3がとにかく面白い内容で、今の彼らが一意専心に伝えたいことを詰め込んだ豊富な内容になっています。

現在渋谷TOWER RECORDS 8FのSpaceHACHIKAIで「a flood of circle THE BLUE 展」が開催されています。メンバーにも会えるそうなので、CDをお買い上げがてら、是非立ち寄ってみてください。

February 16, 2016

February 16, 2016 11:40 AM   From: DAILY LIFE

TITLE:Getting Better 20th anniversary

イベントに出演してもらったり、遊びに行かせてもらったりと公私共にお世話になっている片平 実氏率いるGetting Betterが、今年めでたく20周年を迎えました。

HOWL_782.jpg

それを記念して今年は全国TOURをし、ロックバンドのように各地を飛び回ります。
今週19日からは東名阪でライブイベントも開催。
アグレッシブに動き回る氏のDJ姿にいつも感服します。
今年も遊びに行かせてもらいます。20周年おめでとうございます。

Getting Better 20周年特設サイト

February 15, 2016

February 15, 2016 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:劇場版SA サンキューコムレイズ

昨年7月に東京・日比谷野外大音楽堂でワンマンライブを行ったSA
その当日の模様が映画となり公開されます。
コラボのご縁で完成披露試写会に誘っていただいたので、一足お先に観させてもらいました。

HOWL_780.jpg

観賞の間、鳥肌が立ちっぱなし。メンバーとコムレイズの笑顔に感動。
あの夏の一日がいかに素晴らしい日だったかを改めて思い出しました。
一部と二部で主演がバンドからお客さんに入れ替わる、今までそういった映画を観たことがありません。
当日野音にいたコムレイズの皆さんは、特に喜ばれると思います。
まだSAを知らない方でも、ドキュメンタリー映画として入り込める作品です。

HOWL_781.jpg

試写後は完成パーティーへ。自分達を観たメンバーの感想が聞けました。
そしてこの直後、TAISEIさんの地元でも上映が決定するというミラクルが起きしました。
やはり持ってますSA。

上映は今週の20日から2週間限定です。
涙腺が崩壊しますので、ハンカチを忘れずに。

劇場版SA サンキューコムレイズ

February 5, 2016

February 5, 2016 12:10 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:音楽と人

本日発売されました音楽と人
1/10に行ったBLACK RUDE NIGHTのイベントレポートが掲載されています。

HOWL_779.jpg

イベント終演後に行ったフロントマン3人による特別インタビューがあります。
写真は新保勇樹。彼が撮った黒の世界を是非ご堪能ください。
金光さん、ありがとうございました。

January 20, 2016

January 20, 2016 12:20 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:新年会

恒例の東京下町にて新年会を行いました

下は20歳から上は44歳までの

RUDE BOYS&GIRLS

ルーディーズ社 スタッフ一丸となって

日本を元気にしていきたいと思います

今年も宜しくお願いします

PRESIDENT


2016.1.19.JPG

January 19, 2016

January 19, 2016 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:CRASHED SEDAN DRIVE

BLACK RUDE NIGHT VOL.3に出演していただいたSHERBETSの10枚目となるNEWアルバムが
リリースされました。

HOWL_776.jpg

イベント当日に披露された新曲も収録されています。
アルバムタイトルのPVが新たにアップされましたね。

January 13, 2016

January 13, 2016 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:LIVE AT NIPPON BUDOKAN 2015 "GOLD TRASH"

The Birthdayの9月に開催された日本武道館公演の映像が本日リリースされました。

HOWL_775.jpg

改めてライブを観れる映像は凄く嬉しいです。
ビール片手に、当日の余韻に浸りながら家でゆっくり観たいと思います。

January 12, 2016

January 12, 2016 1:45 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:BLACK RUDE NIGHT 終演

~RUDE GALLERY PRESENTS~
RUDE GALLERY 15th ANNIVERSARY PARTY
「BLACK RUDE NIGHT VOL.3」
無事に終演しました。

HOWL_767.jpg
HOWL_768.jpg
HOWL_769.jpg
HOWL_770.jpg
HOWL_771.jpg
HOWL_772.jpg
HOWL_773.jpg
HOWL_774.jpg

ドレスコードで、会場が黒く埋め尽くされた一夜。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
出演していただいたバンド、バンド関係者の皆様も本当にありがとうございました。

今後ともRUDE GALLERYを宜しくお願い致します。
また黒い一夜でお会いしましょう。

January 12, 2016 1:37 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:黒い夜

黒い夜に集まってくれた皆様

ありがとうございました

最高の夜でした

また どこかで 一緒に 黒く塗りつぶしましょう

PRESIDENT


DL2016.1.12.1.JPG
DL2016.1.12.2.JPG
DL2016.1.12.3.JPG
DL2016.1.12.4.JPG

January 3, 2016

January 3, 2016 11:21 AM   From: DAILY LIFE

TITLE:TENACITY BLUES DIARY

正月早々熱いニュースが飛び込んできました。

満を持して写真家新保勇樹の写真集が遂に発売。

HOWL_757.jpg

詳しい詳細は下記をご覧ください。
リリースが待ち遠しいですね。

http://www.wani.com/special/shimbo_tbd/

BACK 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15