June 28, 2020

June 28, 2020 11:24 AM   From: DAILY LIFE

TITLE:daily life


昨日 NCISの生配信ライヴに参加してみました

初体験でしたが メンバーの緊張感やカメラワークの良さもあり

思ってた数倍楽しめました

新しい音楽との関わり方を魅せてもらった

バンドメンバーやスタッフさんに感謝します

PRESIDENT


20.06.28_1.jpg

June 20, 2020

June 20, 2020 12:10 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:香港ルード

2回目になる東京ルードin香港

今年は赤鼠達磨を作りました

ミイダサンの筆念が 世界を平和へと導くことを願い

今日からINCREDIBLE HKにてスタートです


PRESIDENT


香港ルード.jpeg

https://www.instagram.com/incredibleshophk/

May 31, 2020

May 31, 2020 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:Make Money

a flood of circleの佐々木君[Vo.Gt.]とテツ[Gt.]によるユニット"SATETSU"が1st Full Albumをリリース。


名称未設定 1.jpg


完全リモート制作によるフルアルバムで、今作はCDでのリリースはなく、完全通販サイト限定デジタル販売。
音源データをメールで手に入れらるという、こんな時期だからこそ嬉しい形式。
鬱憤を吹き飛ばし、テンションをブチあげてくれる楽曲が届きます。



初回特典は、写真家・新保勇樹監修のZoomデジタル写真集「STAY HOPE STAYING HOME」付き。
スクリーンショットで撮影したと聞いていたので、どんな写真になるのだろうと思っていましたが、しっかり新保カラーになっていて、さすがの仕上がり。見応え満載の作品です。

詳しくはa flood of circle オフィシャルサイトをご確認ください。
http://www.afloodofcircle.com/


May 27, 2020

May 27, 2020 1:20 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:パンク修理

亜無亜危異が本日ニューアルバムをリリースされました。

IMG_8155.jpg

デビュー40周年をむかえ、20年ぶりのオリジナルフルアルバムは、今年1月に開催した1st&2ndアルバム再現スペシャルライブの模様を収録したDVDの2枚組の豪華盤です。
亜無亜危異ならではのキレッキレの11曲で、あっという間の約30分。さすがです。

May 2, 2020

May 2, 2020 11:00 AM   From: DAILY LIFE

TITLE:Film Lucky Lucky Lucky Lucky / Beast Mode

a flood of circleがLIVE DVDとCDをリリース。

IMG_8070.jpg

オフィシャルオンラインサイトで入手できます。どちらも数量限定ということなので、お早めに。

CDには前回のLucky Lucky Tour東名阪で収録されたお客さんの歌声が収録されているもの。
ライブ映えするこの曲がライブで観れる日が早く来ることを切に願うばかりです。
CDを聴き、このDVDを観ながら楽しかったツアーファイナルを思い出し、GWを過ごそうと思います。

そしてフラッドはYou Tubeチャンネルで毎日動画更新中。
弾き語りや、過去のライブ映像、カバー曲など様々公開されています。
今まで観ることのできなかった貴重な映像や、一味違った彼らの魅力が観れるいい機会なので、是非こちらをクリックしてみてください。
青 Official Channel

April 29, 2020

April 29, 2020 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:Nothing's Carved In Stone 『By My Side』

Nothing's Carved In Stoneが「By Your Side Tour 2019-20」のワンマンシリーズ初日、Zepp Tokyo公演を収録したLIVE DVDがリリースされました。

IMG_8067.jpg

ライブ会場に行けない今、こういった作品でライブを観れるのが今まで以上に嬉しく感じます。
コロナが収束して、また彼らの勇姿が観れるの日をこのDVDを観て、家でじっと待とうと思います。

こちらは現在通信販売のみとなっています。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://www.ncis.jp/
https://www.official-store.jp/ncis/

April 13, 2020

April 13, 2020 11:23 AM   From: DAILY LIFE

TITLE:ROCK N ROLL CIRCUS 3 中止のお知らせ


残念ながら中止となりました

予定を空けてくれていた皆さん ごめんなさい

今できる事は 感染を広げない事 それだけだと思います

医療の現場に迷惑をかけないように生活する事もサポートの1つです

世界の人と力を合わせて乗り切りましょう


20周年のパーティーは皆さんと笑顔で作れる場所でありたい

マスク姿ではロックンロールパーティーにならない

大声で歌い叫ぶのがウチのパーティーです

また いつの日か 必ず世界が笑顔で溢れる日が来る

その時を待って さらにパワーアップしたイヴェントを企画したいと思います


参加してくれる予定だったミュージシャン達は

皆さん 曲作りに精力的に動いています

このどーしようもない鬱憤が新しい曲を創り出すパワーになっていると思います

期待を込めてじっくりと待ちましょう


何度も言いますが音楽は心に大切な栄養です

この機会に 大量に摂取して下さい

PRESIDENT


2020.4.13.jpeg

April 7, 2020

April 7, 2020 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:デッド・ドント・ダイ

ジム・ジャームッシュ監督最新作品「デッド・ドント・ダイ

deaddontdie_202003_06_wdp.jpg

ご存じの方も多いかと思いますが、こちらの邦題、役者の文字を描かれたのはロッキン・ジェリービーン氏


そして先日、日本版公式第二弾ビジュアルとして、氏が描き下ろされた新ビジュアルが発表されました。

d161a68f3040445d1f1e65ecc751659b.jpg

ロッキン・ジェリービーン氏のタッチで描かれているビジュアルは迫力満点。
氏ならではの、唯一無二の作品ですね。
見ているだけで、どんな作品になっているのか楽しみでしょうがありません。


4/3から上映公開予定でしたが、残念ながらコロナウィルスの影響で全国公開を延期。
一刻も早く終息して、劇場で作品を楽しめる日がくることを切に願う毎日です。

https://longride.jp/the-dead-dont-die/

April 6, 2020

April 6, 2020 2:45 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:ルード師匠 in the RUDO

先日 ミイダさんのアトリエ近くで雑誌RUDOの撮影をしました

雨の中での撮影でしたが

ミイダさんが描いた自転車屋さんの看板や

静かな公園 寄合場所 など 昭和時代を思わせる

素敵な街

近年のミイダさんの作品はここから生まれています

作者の背景を想像しながら作品に触れるのも 楽しみ方の1つですね

今月発売のRUDOにコラボ企画も一緒に掲載されています

ぜひ お近くの本屋さんで

PRESIDENT


RUDEBLOG.2020.4.4 (1).jpeg
RUDEBLOG.2020.4.4 (2).jpeg
RUDEBLOG.2020.4.4 (3).jpeg
RUDEBLOG.2020.4.4 (4).jpeg
RUDEBLOG.2020.4.4 (5).jpeg

April 5, 2020

April 5, 2020 1:37 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:Thank you "STUDIO HIPPO"

RUDE.DL.2020.4.2.jpg

濃く楽しい二日間でした。

東京はこんな時だからこそ、時間の許す限り音楽と向き合いたいと思います。

明るい未来に向かって!

STUDIO HIPPO

OKADA


BACK 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11