March 7, 2017

March 7, 2017 1:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:THE DAMNED

先日来日公演を果たしたイギリスのパンクロックバンド THE DAMNED
昨年公開したコラボさせていただいたドキュメンタリー映画『地獄に堕ちた野郎ども』のグッズを持って、映画の配給会社の方がライブに訪れてくれた時の写真を送ってくださいました。

IMG_0735.jpg
photo by SHIGEO KIKUCHI

キャプテンとの写真。コラボできた冥利に尽きます。

March 6, 2017

March 6, 2017 12:50 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:じゃじゅうか

jajouka改め、じゃじゅうかにバンド名を変更し、待ちに待った1stアルバムのリリースが決定し、レコ発イベントを開催するとのことで、東高円寺2万電圧へ。

HOWL_917.jpg

レコ発のタイミングで毎回ライブを観ていましたが、現在の4人編成でのライブを観るのは初。
しかもそのメンバーがex日本脳炎の初期オリジナルということで楽しみでした。
ライブは期待通りよく、何度か観ていた曲も更に進化を遂げ、見事なまでのダンスナンバーになっていました。

CDのリリースは3/15。名曲揃いのこのアルバムを購入して、ライブに行くことをお勧めします。

March 2, 2017

March 2, 2017 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:Beep 10th party

いつもお世話になっているBeepの10周年イヴェントに お邪魔して来ました

ゲストは武藤昭平withウエノコウジ

たっぷり3時間のアコースティック

ウエノさんともゆっくり話しが出来ました

男ばかりのBeepスタッフに囲まれて

代表のJUNくんの髭笑顔

お互いまだまだ 頑張って行きましょう

PRESIDENT


PR2017.3.1.JPG

February 24, 2017

February 24, 2017 1:30 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS METEO TOUR FINAL

昨晩は恵比寿LIQUIDROOMで開催された浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSのツアーファイナルへ。

HOWL_916.jpg

ライブを観るのは昨年末に共同開催した16周年記念イベント以来でしたが、ツアーを回り、更に力強くなったステージングは本当に圧巻。
MCでサリンジャーという曲が何故できたかという話も聞け、とても貴重な一夜でした。

HOWL_917.jpg

そして次のツアーの開催が発表になりました。
3/8に発売されるアルバムを聴き込んで、また次のライブに備えましょう。

February 23, 2017

February 23, 2017 12:05 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:222 of the year - Electric x Acoustic -

アルバム『to too two』をリリースして以来、2/22に開催するUHNELLYSのイベントが、昨夜渋谷homeで
開催されました。
タイトルにある通り、今回アコースティックとエレキでの2部構成。

HOWL_916.jpg
HOWL_917.jpg

バンド史上初のアコースティックライブ。midiちゃんの鍵盤がとても心地よく、ヴォーカルをとったりと珍しいセット。
エレキに変更し、通常のライブセット。1stの曲から順に新曲までを披露し、アコーステッィクを含め全22曲。
UHNELLYSらしさ満載の一夜でした。
今年結成20周年を迎えた彼等。ループはまだまだ鳴り響きます。

February 20, 2017

February 20, 2017 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:LE MONDIAL DU TATOUAGE


Parisの巨匠 Tin Tinの主催するタトゥーコンベンションが

3月3日から開催されます

LukeやFilipもコンテストの審査員として参加します

ヨーロッパでナンバーワンのビッグイヴェント

Good Tattoo Good Life

PRESIDENT

RG2017.2.16.8.jpg

LE MONDIAL DU TATOUAGE

February 19, 2017

February 19, 2017 2:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:SMILE & INDIGO BROTHERS

ルード師匠 ミイダ画伯と

INDIGO BROTHERSに会いに

徳島の藍を全国に伝える展示会にお邪魔して来ました

何と言っても皆さんいつも笑顔

それが人間の一番の魅力ですね


pd2017219 (1).JPG

pd2017219 (2).1.JPG


その夜 香港のディーラーKeithとの食事会

言葉を超えるのは やはり笑顔です

PRESIDENT


pd2017219 (3).JPG

February 12, 2017

February 12, 2017 2:17 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:17歳


ルードギャラリーの17周年は

RAMONES40周年との合同パーティーでした

フォトグラファーのユキさんやファンクラブの方々

レコード会社さんの協力があって この企画が実現出来ました

皆さん ありがとうございました

画廊と服屋とを合わせ持つ 音楽好きが集まる場所

これからもスタッフと力を合わせて 一生懸命 店づく
りして行きますので

宜しくお願いします

PRESIDENT

RG2017.2.12.2.JPG

February 8, 2017

February 8, 2017 12:10 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:THE RODEOS

THE RODEOSのレコ発にお邪魔して来ました

タワーレコード8階の特設ステージ

インストアですが音もデカく 熱気もライブハウスのようでした

ツアー後の 東京公演楽しみにしてます

PRESIDENT


pd2017 (1).JPG


pd2017 (2).jpg

January 31, 2017

January 31, 2017 12:30 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:ミラクル

バンド結成20周年を迎え、新曲・再録を8曲を含む、ベストアルバムをBUGY CRAXONEがリリースしました。

IMG_4421.JPG

紆余曲折がありながら、何と20周年目に2回目のメジャーデビューを果たしたBUGYのナイスなミラクル。
新曲の清々しさがとても良いんですが、再録された曲が今のバンドのマインドになってて、これがまた良いです。過去のアルバムと聴き比べてみてください。

2/11からツアーに回り、2017/11/19にはクワトロで20周年記念ワンマンライブを渋谷CLUB QUATTROで
開催が決定。
この日は、どんなミラクルを起こしてくれるか楽しみです。

20周年特設サイト
http://www.bugycraxone.com/bgc20th/

BACK 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26