May 29, 2017

May 29, 2017 7:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:R.I.P GREGG ALLMAN

グレッグが 69歳で逝ってしまった

素晴しい音楽をありがとう

PRESIDENT


May 29, 2017 12:05 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:The Birthday TOUR 2017 "NOMAD"

5/27にTOURがスタートしたThe Birthdayの初日を観に横浜BAY HALLへ。

HOWL_944.jpg

NOMADからの曲が、ライブでの威力が凄かったです。
予想できなかった一曲目から、かっこよさにもってかれました。
久々に披露された曲はNOMADのナンバーに絡み合い、更に存在感を増していたように思います。
色んな民が今回のTOURは登場するので、これからの各所も凄いことになることでしょう。

The Birthday TOUR 2017 "NOMAD"

May 24, 2017

May 24, 2017 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:赤ら月

怒髪天が久しぶりにシングルをリリースしました。

HOWL_943.jpg

表題曲はもちろんですが、コラボがあったり、増子さんが出演していた舞台の劇中歌が含まれていたり、カップリングもボリューム満載。
怒髪天にしかできないらしさが詰まった、さすがのシングル。
そして表題曲のミュージックビデオが、また秀逸。是非ビール片手にご覧ください。

May 23, 2017

May 23, 2017 4:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:SUNDINISTA EXPERIENCE SESSION 9

間もなく発表になる9回目のセッション。
今まであるスタイルを一貫してきたフォトセッションですが、今回はそれを一新。

HOWL_940.jpg
HOWL_941.jpg
HOWL_942.jpg

チバさんの言葉のイメージを、写真で見事に表現した新保の写真がとにかく凄いです。
公開まで楽しみにお待ちください。

https://www.rude-gallery.com/sundinista/

PHOTO BY 新保勇樹

May 22, 2017

May 22, 2017 1:10 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:Nothing's Carved In Stone "Live at 野音 2017"

晴天の中、昨日140本目のワンマンライブを日比谷野外大音楽堂で行ったNothing's Carved In Stone

HOWL_938.jpg

スタートから爆音を鳴り響かせるメンバーに鳥肌立ちっぱなし。3月に観させてもらったExistence Tourのライブから既に、音・パーフォマンスがより先鋭されているように感じました。
既に次のライブが楽しみです。

HOWL_939.jpg

コラボTシャツは完売。ご購入いただきありがとうございました。
マネージャーさんから、先行グッズ販売で完売しました、とメールもいただき、本当に嬉しかったです。

May 19, 2017

May 19, 2017 6:30 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:NOMAD

いよいよツアーが始まります

気合い入れて行きましょう

PRESIDENT


DL5.19.jpg

May 9, 2017

May 9, 2017 6:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:萩原健一ライブ

展示会前ですが

どーしても行きたかった

萩原健一さんのライブにお邪魔して来ました

67歳になってもやっぱショーケンは カッコイイ!

PRESIDENT

2017.5.9.JPG

May 9, 2017 12:05 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:NOMAD

約1年7か月ぶりとなる9枚目のアルバムをThe Birthdayがリリースしました。

HOWL_936.jpg

ずっしりと鳴り響く全11曲。一曲目のイントロからゾクゾクします。
今月末から開始されるバンド史上最大のロングツアーで、これらの曲がどのように化けていくのか今から楽しみです。

そして今回、ロックンロール・マガジン「DONUT」のご好意でThe Birthday表紙の最新号のフリーペーパーをRUDE GALLERY TOKYO店頭にて本日より配布させていただきます。
※数に限りがありますので、ご容赦ください。

HOWL_937.jpg

ここでしか読めないインタビュー。店頭で是非ご覧ください。

April 29, 2017

April 29, 2017 12:10 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:SOULCRAPワンマンライブ


先日のイッペイちゃんに続き

タケロウさんも 内装の打ち合わせを兼ねて

ライブの宣伝に来てくれました

次は誰が来るかなー

PRESIDENT


2017.4.27.1.jpg

April 28, 2017

April 28, 2017 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:SOULCRAP ワンマンライブ


SOULCRAPのイッペイちゃんが

ワンマンライブのフライヤーを持って

遊びに来てくれました

ゴールデンウィークは音楽に埋もれましょう

PRESIDENT

RG2017.4 (1).jpg


RG2017.4 (2).JPG

BACK 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24