March 9, 2010 1:20 PM  From:TOGAWA

TITLE:PHOTO

休日を利用して、家の本棚整理。

昔からの洋書やジン、写真集を見つめ直してみる。

思い入れのある本や友人から貰った本など色々な物が出てくる。

初期PUNKにドップリ浸かった時期、収集していた洋書を見つけ、スタッフに見せようとお店へ持って来ました。
TOGAWA_37.jpg
当時はセディショナリーズを中心としたファッションの参考、アーティスト主体でしかこの手の書物の見方を知りませんでした。

しかし、今こうして当時とは違う視点からつめ直してみると新たな発見があったりします。
当時の時代背景、国柄等を考慮した上で一枚一枚見てみると「あ、なるほど。」と思う節も。
TOGAWA_38.jpg
あの「THE HEARTBREAKERS」のアー写を撮影していたのが、3/20(SAT)からスタートするCOLLABORATION 3組目のアーティスト“ROBERTA BAYLEY”だったとは思いもしませんでした。


こんな事を綴っていたら無性にに“JOHNNY THUNDERS”の音が聴きたくなりました。
帰宅後は久しぶりに名盤「L.A.M.F」に針を落としてみようと思います。