October 28, 2015

October 28, 2015 6:50 PM   From: PRODUCTS

TITLE:冬のセーター


軽くて暖かいモヘアセーターは

日本国内の高い技術を持った数少ない工場さんにお願いして作ってもらっています

PUNKSのイメージを持ちながら 古着にはない現代のサイズ感を表現しました

冬の革ジャンのインナーに 今季のタイトなパンツと良く合います


RG2015.10.26.JPG

October 20, 2015

October 20, 2015 5:00 PM   From: PRODUCTS

TITLE:LEATHER JKT for RUDE MAN&WOMAN


RUDE GALLERY A/W COLLECTION

レザージャケットの恋しい季節

女性がカッコ良く見える服

男性が色っぽく見える服

憧れのミュージシャンの様に自分だけのカスタムをして

永く愛してもらえたら嬉しいです


RG2015.10.20.JPG

October 14, 2015

October 14, 2015 6:01 PM   From: PRODUCTS

TITLE:トラジャン

ベルベットのトラジャン

どれもこれもシングルカットでリリースしたくなる曲ならぬアイテム達

べろんべろんになるまで聴倒して欲しい1曲 いや 1着です


image2.JPG

October 12, 2015

October 12, 2015 4:50 PM   From: PRODUCTS

TITLE:NEW BOOTS

PECOSタイプのBOOTSをラバーソールにしたら

軽くてカッコイイモノが作れるんじゃないかと思い

何度も試作を重ね 出来上がりました

全体的にクシャッとなったら完成です

SLIM PANTS にブーツインをお勧めします

RG2015.10.12.10.JPG

October 12, 2015 1:33 PM   From: PRODUCTS

TITLE:RUDE RIGID DENIM


スタンダードアイテムの一つ RIGID DENIM

時間をかけて身体に馴染ませるJAPAN MADEのデニム

ハンガーに掛けたジャケットは自分の分身を見てる様

革ジャン同様 毎日毎日触りたくなるのは 物作りの現場でも同じです


rg2015.10.12.JPG

September 29, 2015

September 29, 2015 12:00 PM   From: PRODUCTS

TITLE:I LOVE RUDE BOOTS

RUDE GALLERYを愛用してくれるお客さんは

1年中 BOOTSの人が多いですね

ライブにもバイクにも近所の散歩にも欠かせない

相棒といったところでしょうか

自分もその1人です

STOCKして置いたBOOTSを眺めては いつから履き始めるか

お気に入りの音楽を聴きながら ゆっくり考える時間が好きです

そろそろ秋も本格的になって来ました 服好きにはイイ季節です


RG2015.9.29.JPG

September 2, 2015

September 2, 2015 6:02 PM   From: PRODUCTS

TITLE:RUDE CITY ROBE

ここ数年 RUDE ROBEが定着しつつあります

ゆらゆらと闘魚の様に揺れる ROBE

男女問わず ラフに羽織って 街を泳ぎましょう


RG2015.9.2.JPG

August 27, 2015

August 27, 2015 5:05 PM   From: PRODUCTS

TITLE:HONG KONG RUDE

仲間とRUDEの悪巧みをしに

香港へ行ってきました

INCREDIBLE SHOP のKeithとは 10年来の付き合いですが

本格的に組むのは 今回が初めて

アツい男は世界共通の強さがあります

年内にはお披露目できそうです


PRESIDENT

RG2015.8 (1).JPG

RG2015.8 (2).JPG

RG2015.8 (3).JPG

RG2015.8 (4).JPG

August 19, 2015

August 19, 2015 2:34 PM   From: PRODUCTS

TITLE:STUDS N' ROSES

PD8.19.1.JPG

WOMEN'S ラインで欠かせないアイテムは

このWRIST BAND

情熱のバラをモチーフに

女性的なデザインとスタッズのカッコよさを合わせ持ったアクセサリーです

使い込むほどレザーが馴染んで 個性を引き立たせる存在になります


PD8.19.2.JPG

August 11, 2015

August 11, 2015 5:38 PM   From: PRODUCTS

TITLE:SUNDINISTA EXPERIENCE meets black eddie

DETROIT が ファクトリーに到着しました

一つ一つ検品を経て出荷となります

何かが始まる瞬間はいつもワクワクしますね


be2015.8.11.JPG

BACK 1  2  3  4  5  6  7