April 4, 2020 12:20 PM   From: PRODUCTS

TITLE:TOKYO CITY

ニュースを見ると東京は大変な事になってる様だね
と 心配の連絡をもらう事が増えました

自分達は変わらず 秋冬の準備で忙しくしてます

サンプルが上がって 修正したり
間に合うか分からない企画を突っ込んだり
モデルオーディションしたり
でも いつものモデルに決めたり
カメラマンと絵コンテ見ながらアングル決めたり
シーズンテーマに合う音楽をセレクトしたり と

ルードのスタッフは全員元気にやってます

これからまだまだどうなって行くのかは分からない状況だけど
今は 何より感染を広げない事が重要

お互いを気遣いながら 無理をせずに 楽しく仕事をしていきます

皆さんも 良い音楽を沢山身体に入れて体調管理して下さい
音楽はいくら聴いても合法ですので

PRESIDENT

RUDE.products.1.jpeg
RUDE.products.2.jpeg