December 5, 2017 12:00 PM   From: SHOP INFO

TITLE:Rude CHAOS -COLLABORATION with チバユウスケ

rudechaos-チバさん.jpg

The Birthday / GWF / Midnight Bankrobbersにて日本のロックシーンを牽引するミュージシャン

[チバユウスケ]

RUDE GALLERYにおいてもSUNDINISTA EXPERIENCEのディレクションなど、
親交の深いチバユウスケ氏とのコラボレーションでは氏が奏でる音の様にロマン溢れる作品が誕生となりました。

Rude CHAOSならではの仕様として、全ての作品にはチバユウスケ氏のサインが刻印されており、お渡しの際にもサインが入っている限定ギャランティーカードが付属となります。

[SWALLOW RING]
RINGチバさん5.JPG
RINGチバさん6.JPG
RINGチバさん7.JPG
RINGチバさん8.JPG

チバユウスケ氏が日頃から愛用されている" SWALLOW RING"の眼に石を入れる事によって新たな表情に仕上がりました。
リング内側には氏のサイン刻印が入っています。

QUALITY:SILVER/ONYX , SILVER/TURQUOISE
SIZE:縦幅1.4㎝ :9号~25号
PRICE:\30,000-

[FREEDOM CLOVER]
RINGチバさん1.JPG
RINGチバさん2.JPG
RINGチバさん3.JPG
RINGチバさん4.JPG

ハートを連想させる一枚一枚の葉が特徴的な四つ葉のクローバーのリング。
シンプルでありながらもデザイン性に富んだ作品です。
リングのサイドには氏のサインに加えアイテムのテーマとなっている"FREEDOM"が刻印されています。

QUALITY:SILVER
SIZE:縦幅1.5㎝ :9号~25号
PRICE:\25,000-

スワローとクローバー。
共に幸運の象徴とされるモチーフは男女問わず着用して欲しい、との想いが込められています。
12.30(sat)までRUDE GALLERY TOKYO店頭にて受注生産をお承りしております。
是非店頭にてご覧ください。
※オーダーを頂いてからの製作となりますので、お渡しまで1ヶ月~2ヶ月お時間を頂戴します。予めご了承下さい。

2017.12.5.JPG



そして、新年が明けた1.14にはBLACK RUDE NIGHT NAGOYA にてThe Birthdayの出演が決定しております。
名古屋が黒く染まる一夜。
こちらも今から楽しみですね。

HOWL_013.jpg