October 24, 2017 4:00 PM   From: PR

TITLE:大森暁生彫刻展

先日blogでご紹介した青山にオープンしたイタリアンレストランristorante misola
このレストランの外装から内装までディレクションをされたのが、Rude CHAOSでコラボレーションさせていただいた彫刻家大森暁生氏。

今回レストランに飾った作品と共に、大森氏の世界観をより広く知っていただくためのアーカイブ作品と、制作に関わる材料や道具、資料なども交えて行う『大森暁生彫刻展』が今週27日よりspace caimanにて開催されます。

HOWL_992.jpg

大森暁生彫刻展の開催を記念してコラボレーションTシャツを制作させていただきました。

HOWL_989.jpg
HOWL_990.jpg
HOWL_991.jpg

フロントは今展用に新しく大森氏に鉛筆で描き下ろしていただいたロゴを使用したデザインで、線やタッチの表現を活かしたプリントをし、バックには互いのロゴを並べました。
ボディはRUDE GALLERYオリジナルを使用しています。

商品の販売は10/27(金)からとなります。
※こちらの商品はspace caimanのみの販売となります。
※写真はサンプルで色調整前のものとなり、実物はもう少し濃いブルーでプリントとなります。


期間:2017年10月27日(金)~11月6日(月)
会場:space caiman http://www.caiman.jp/space/index.html
時間:12:00~20:00(最終入場19:45)
入場料:無料
休廊日:火・水・木曜日 

大森暁生氏が外装から内装までディレクションしたristorante misolaと ワインショップ SASALAを飾る作品を白壁の空間で展示。アーカイブ作品からは代表作の象の木彫やspace caimanの空間に合わせた作品をセレクト展示。
大森暁生氏の彫刻の魅力に空間全体で体感してください。
また、漫画家浅田弘幸氏の絵を元に新作の彫刻を製作中。
元となる原画を展示発表し、 絵を元にした新作グッズも販売いたします。