September 10, 2017 12:10 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:Rude CHAOS

デザイナーのヨシカズとは古くからの友人で 一緒に旅に行く仲間でもある

彼が作り出すカオスは無骨では有るが繊細な所が作品に表れ

性格も含めて彼の魅力が沢山詰まっていると思う


その彼がミュージシャンやアーティストと仲良くなるにはそんなに時間がかからない

人懐っこい性格はピュアな心の持ち主同士通じる所が有るのだろう

ある意味羨ましくも思う


そんな彼と親交のある人達との作品作りに おせっかいでは有るが

参加し写真を撮らせてもらった

どれも無理なく しっくり来るのは 作る者と身に付ける者との愛情が見えたからに違い無い

笑顔が多いのもそのせいだ


Rude CHAOSに協力してくれた関係者様に感謝 それと この機会をくれた仲間やスタッフに感謝


ぜひ 手に取って 身に付け 生活の中に放り込んで下さい

きっと温度が伝わると思います

PRESIDENT

DLRUDECHAOS1.JPG
DLRUDECHAOS2.JPG
DLRUDECHAOS3.JPG
DLRUDECHAOS4.JPG