July 25, 2017 7:10 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:ristorante misola

お世話になっているワニマガジンさんが新たに青山にイタリアンレストランをオープンするとのことで、レセプションパーティーに伺わせていただきました。
246沿いのポルシェのビルがある脇の小道に入り、少し行くと観がファンタジックな大きな屋敷が現れます。
洋画に出ていてもおかしくないと思うほど。

HOWL_963.jpg

外観も素晴らしいんですが、内装も素晴らしいんです。
なんとさりげなく、彫刻家・大森暁生さんの作品がインテリアで施されています。

HOWL_964.jpg
HOWL_965.jpg

各フロアで違った作品が飾られています。
料理、ワインはもちろんですが、視覚までこだわるところが凄いです。
オープンは今週28日から。
料理と作品を堪能しに是非お訪ねください。

ristorante misola
東京都港区南青山3-10-38
03-3479-3700