June 13, 2017 1:35 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:a flood of circleワンマンツアー"NEW TRIBE-新・民族大移動-"〜

a flood of circleのツアーセミファイナルを観に先週末は名古屋へ。
ライブ前には、もちろんRUDE GALLERY / RUDE GALLERY BLACK REBEL代理店「Road」に立ち寄らせてもらいました。

HOWL_947.jpg

近況報告から、今後のことなど。
展示会だといつもバタバタしてしまうので、久しぶりにゆっくりと色んなことをはなさせていただきました。
その足で一緒にライブが行われるボトムラインへ。

HOWL_948.jpg

ニューヨークの名門ライブハウス「BOTTOM LINE N.Y.」との業務提携によって生まれた老舗のライブハウス。
行ってみたかった会場の一つで、会場は天井が高くゆったりとした雰囲気で居心地の良いライブハウスでした。

HOWL_949.jpg

このツアー中、イベントでのライブは観させてもらってましたが、ワンマンライブを観るのは初めて。
ワンマンならではの攻めのセットリストで、最初から最後まで骨太のロックを鳴らしていました。
Roadチームと一緒に打ち上げも参加し、笑いが終始絶えない楽しい一夜でした。
Road織田さん、前川さん、安藤君、ありがとうございました。
近いうちにまた名古屋に来れたらと思っています。


そして名古屋戻り翌日、ツアーファイナルが行われたZepp Diver Cityへ。

HOWL_950.jpg

この日を待っていた沢山のお客さんが会場に来ていて、それを嬉しそうに受け止めるメンバー。
名古屋から、更に熱を帯びたライブを披露してました。
ライブ終わりに色々告知されてましたが、休むことなく走り続ける彼等の今後もお見逃しなく。

a flood of circle presents
「BATTLE ROYAL 2017」
-2017年-
10/13(金)名古屋CLUB QUATTRO
10/15(日)梅田CLUB QUATTRO
11/15(水)新宿LOFT
11/16(木)新宿LOFT
12/11(月)新宿LOFT
12/12(火)新宿LOFT
12/13(水)新宿LOFT