July 22, 2016 1:38 PM   From: SHOP INFO

TITLE:東京ルード夏祭り

2016.7.22.4.jpg

祭りの〆はやっぱりライヴでしょう!

今年も出演して頂きます。
我らがソウルクラップ!

エントランスフリーですのでお気軽にご入場下さいませ。
※入場規制がかかる場合が御座います。予めご了承下さい。

http://soulcrap.com/


2016夏祭り[1].jpg
こちらも恒例となった夏祭りチラシのビジュアル。
ソウルクラップのメンバーであるKads miida氏に今年もお願いしました。
どこかユーモラスなデザインが最高ですね。

2016.7.22.1.JPG
そして、夏祭り開催に伴いKads miida氏のアートワークを使用しました祭りGOODSも制作しました。
お馴染みの手拭いに今年はメッシュキャップも登場。
7.23(土)より販売開始となります。


[TENUGUI -平成二十八年度 東京ルード夏祭り-"申"]
2016.7.22.2.JPG

\1,800-

[MESH CAP -平成二十八年度 東京ルード夏祭り-]
2016.7.22.3.JPG
\4,500-

的屋にお酒に美味しい小料理、そしてライヴ。
是非お越しください!


「第六回 平成二十八年度 東京ルード夏祭り」

日付:7月31日 (日) 12時~19時

場所:東京ルード夏祭り特設会場(1F駐車場)

演奏会(インストアライヴ):SOUL CRAP
at: RUDE GALLERY TOKYO

特別出店:
・Cafe Lounge BEEP
・RAW ローリングペーパー
・ヘアーデザイナー Mad Cut's

出店:
・キャットストリート名物~特製手ぬぐい販売
・できるかな?型ぬき大会
・狙うは一等賞!びっくりくじ引き!
・ヨーヨー/スーパーボールすくい