July 19, 2016 1:50 PM   From: SHOP INFO

TITLE:LONG WALLET


本日はLONG WALLETをご紹介致します。
程よい厚みなので、ジャケットの内ポケットやデニムのバックポケット等、
スタイリッシュにご利用頂けます。

DSC_2202.JPG
イタリアのタンナーTEMPESTI社によって作成されたエルバマットを使用したロングウォレットです。

ベジタブルタンニンなめしが施され、オイルがしっかりと浸透した表面は、滑らかでソフトな手触りが特徴です。

使い込まれるほどに現れて来る艶と発色の良さで、長きに渡るエイジングを楽しむことが出来ます。


DSC_2204.JPG

以前に比べ革の厚みとコンチョのサイズを変更し、ポケットの出し入れをしやすくしたほか、小銭入れを見直し、機能面にも優れた仕上がりです。

RUDE GALLERYを印象付けるラベルのコンチョは定番としてお使い頂ける一品。


DSC_2205.JPG

ラベルマークを組み合わせて形成されているフローラルコンチョは女性の方にもおすすめです。

また、COLOR RED タイプはTHE ROADIE SHOP・RUDE GALLERY TOKYOのみの限定販売アイテムとなっております。

COLOR BLACK.RED
PRICE ¥30,000 (+ tax)
QUALITY レザー100% (裏地)ポリエステル100%


ご来店の際は、是非チェックしてみてください。