February 15, 2016 12:00 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:劇場版SA サンキューコムレイズ

昨年7月に東京・日比谷野外大音楽堂でワンマンライブを行ったSA
その当日の模様が映画となり公開されます。
コラボのご縁で完成披露試写会に誘っていただいたので、一足お先に観させてもらいました。

HOWL_780.jpg

観賞の間、鳥肌が立ちっぱなし。メンバーとコムレイズの笑顔に感動。
あの夏の一日がいかに素晴らしい日だったかを改めて思い出しました。
一部と二部で主演がバンドからお客さんに入れ替わる、今までそういった映画を観たことがありません。
当日野音にいたコムレイズの皆さんは、特に喜ばれると思います。
まだSAを知らない方でも、ドキュメンタリー映画として入り込める作品です。

HOWL_781.jpg

試写後は完成パーティーへ。自分達を観たメンバーの感想が聞けました。
そしてこの直後、TAISEIさんの地元でも上映が決定するというミラクルが起きしました。
やはり持ってますSA。

上映は今週の20日から2週間限定です。
涙腺が崩壊しますので、ハンカチを忘れずに。

劇場版SA サンキューコムレイズ