January 8, 2016 12:00 PM   From: SHOP INFO

TITLE:MESSAGE TO YOU

BLACK RUDE NIGHT TOKYOオープニングアクトに沢山のバンドが応募してくれました

皆さん 本当に ありがとうございました

応募してくれたバンドの熱く強いパワーに押され

選考する責任と難しさにヘトヘトになった11月でした

音楽会社の人はすごい精神力だなと 改めて感じました

選考後 また 応募しますと言ってくれた バンドマンの言葉が

心と頭に刻まれています

音楽と服との繋がりを 1番分かりやすく伝えられる場所を

というのがこのイヴェントの主旨であり自分の考える最高の場所です

沢山の人達に協力してもらい 開催出来る日が来ました

これからも一生懸命に自分の仕事をして 最高の場所を作っていきたいと思っています

BLACK RUDE NIGHT TOKYOに参加してくれる皆さんに感謝します

MUSIC IS EVERYTHING

PRESIDENT

DL2016.1.8.JPG