September 13, 2015 6:25 PM   From: SHOP INFO

TITLE:The Birthday with RUDE

TBD9.13.1.JPG

ファンの方々を始め初日より常時賑わいを見せております。

本エキシビジョンはThe Birthday 10周年を記念したアニバーサーリー展。

日本のロックシーンを引率するThe BirthdayとRUDE GALLERYが共に歩んだ

歴史の一部がご覧いただけます。

先ずはフォトグラフ。
自身もバンドマンであるNAGGY WORKSが撮り下ろしたバースデーのステージ上。

TBD9.13.2.JPG

チバさんのギターケース。

TBD9.13.3.JPG
開演を待つステージのワンショット。

TBD9.13.4.JPG
キューさんのセッティング。普段見る事の出来ないショットですね。

TBD9.13.5.JPG
ステージ袖からのワンショット。

TBD9.13.6.JPG
バースデーのステージと言えば連想されるあの絨毯。
エフェクターはバンドマンならつい目が行ってしまう所ですね。


TBD9.13.7.JPG
そして、バースデーのツアージャケットも展示中。
本日、新たに展示されたのはこちら。

TBD9.13.8.JPG

日によって展示内容を変えておりますので、是非お楽しみ下さい。

TBD9.13.10.JPG
外からもインパクト大のネオン管。街行く人々が見上げております。
実物を目にするとその大きさが大変なインパクト。

TBD9.13.9.JPG
GOODSもお陰様で大好評。
15日の武道館も迫って参りました。
ますますThe Birthdayから目が離せませんね。

引き続き皆様の御来場心よりお待ちしております。