June 20, 2015 6:43 PM   From: SHOP INFO

TITLE:YUKI SHIMBO PHOTO EXHIBITION

2015.6.20.1.JPG

昨日、6.19よりスタートしました

"STUDIO RUDE 6th SESSION- YUKI SHIMBO PHOTO EXHIBITION -"

皆様の早速の御来場、誠に有難う御座います。


このエキシビジョンにあたって新保氏のコメントをご紹介。

「今回の作品はズバリSUNDINISTA EXPERIENCEのチバユウスケ未公開写真です。
SUNDINISTAの写真セレクトは主にチバさんと僕でするんですが、僕は好きだけどチバさん本人が写ってる写真はあまり本人選びたがらないので(笑)
お蔵入りしてる良い写真がいっぱいあるんですよね。
そんな未公開と言っても余り物の写真では無い写真です。
こんな機会でも無ければ見せれる機会なかった、僕の青春と向き合った写真です。
チバさん本人からめちゃくちゃいいねと言って貰えました、こんな写真あったんだって(笑)」


新保氏の作品に対する愛情がひしひしと伝わってくるようですね。
作品だけでなく、その背景をもイマジネーションするのがエキシビジョンの醍醐味でもあります。


2015.6.20.2.JPG

また、店頭にて展示している作品にはRUDE OFFICEで一点一点、
サインを入れて頂きました。

エキシビジョンは始ったばかり。
皆様のお越しをお待ちしております。


SHIMBO.PF.jpg

1980年生まれ、新潟県出身。2002年 写真家・野村浩司氏に師事し、2005年に独立。
以降、数多くのミュージシャンのCDジャケットやポートレートを手掛けるほか、広告、カルチャー、ファッションを中心に活躍する中、精力的に個展を開催する。
2015年 独立10周年を迎える。


YUKI SHIMBO   http://shimboyuki.jugem.jp/
YUKI SHIMBO Instagram   https://instagram.com/shimboyuki/