June 3, 2015 7:30 PM   From: PRODUCTS

TITLE:Permanent Genuine shop

ルードギャラリーのスタートはビルの奥に入った表からは全く見えない店舗

重いドアを開けると薄暗い内装に黒い服

渋谷の音楽好きの隠れ家でした

その 6年後 ルードギャラリーブラックレベルへ

1年中 革のジャケット ブーツ シルバーとJazzの流れる店舗に

時は経ち 15周年を迎えて

ルードギャラリートーキョーを眺めのいい2階へ

白を基調とし最初のコンセプトであるギャラリーを服と融合させイメージ通りの店舗が出来ました


が しかし やはり 薄暗く重たいドアの店舗がここキャットストリートには必要悪であると考え

パーマネントジェニュインの店舗を作る事に決めました


大人の社交場であり 自由な発想の表現場所

不定休で営業時間が決まってる訳ではなく 20歳未満は入店出来ません

今の便利な時代に逆行しているかもしれませんが

少しずつ変化しながらクセのある店舗を作っていこうと思っています

いつも店が原点であり人との出逢いを楽しんで人生を歩きたい そう 思います

PRESIDENT


PMT6.6.JPG