May 26, 2015 4:13 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:『ソレダケ / that's it』

先日コラボレーションを発表しました、映画『ソレダケ / that's it』

HOWL_620.jpg

明日の渋谷TSUTAYA O-EASTで行なわれる爆音上映より遂に公開となり、Tシャツの販売が開始されます。上映に伴い映画のサウンドトラックがリリースされました。

HOWL_634.jpg

全曲bloodthirsty butchers の音源で編成されています。
リリースされているアルバムで聴くのとはまた違った印象に感じ、試写で観させていただいた際に、スクリーンからほとばしる熱量を感じる中、突然殴られたかのようにドカンと鳴り響く轟音を思い出し、石井監督とbloodthirsty butchersがいなければ、決して生まれることのなかった映画だと、このサントラを聴き再び思いました。
明日の爆音上映では、吉村さんがそこでギターをかき鳴らしているかのように会場に鳴り響くことでしょう。

ソレダケ / that's it