January 6, 2015

January 6, 2015 5:18 PM   From: DAILY LIFE

TITLE:50歳のビースト

天才ドラマー 中村達也さん

50歳の誕生日から 9Souls tourも始まり

コラボスカジャンの販売がスタート

今年も 唯一無二のドラムが観れるのを 楽しみにしてます

達也さん おめでとう!


2015.1.6.3.jpg

2015.1.6.4.jpg

January 5, 2015

January 5, 2015 3:57 PM   From: PR

TITLE:"ROCK'N'ROLL NEW SCHOOL <'14-'15 Count Down Party!!!>"

新年あけましたね。
今年も宜しくお願い致します。

年末年始色んなカウントダウンパーティーがあったと思います。
僕は、a flood of circleと下北沢Shelterが共同開催したカウントダウンパーティーにDJとして、
参加させてもらいました。

HOWL_556.jpg

とにかくR'N'R密度の濃い夜。

HOWL_557.jpg

イマイアキノブ&佐々木亮介&サトウミノルからスローに始まり、佐々木君が出演依頼をかけた ブリキオーケストラ、THE PINBALLSも初見でしたが、かっこよかった。

HOWL_558.jpg

Large House Satisfactionは、当日3本目というライブにも関わらず、最高の音をぶちかまし、

HOWL_559.jpg

DOESはもう観れないと思っていた3ピーススタイルでフロアを灼熱に。

HOWL_560.jpg

a flood of circleは、初めて見せるキラーチューンメドレーからのカウントダウン。
クラッカーの一斉噴射がとても綺麗で、そのまま「Party!!!」が披露され、まさにPartyな瞬間でした。

HOWL_561.jpg

ライブ終演後は、会場が終了するまでDJ PARTY。夜は深い時間まで行われ、外に出たら明るかったです。
年末年始に何年かぶりに華やかな場所に入れて、楽しい現場でした。
AFOC誘ってくれて、ありがとう。

January 5, 2015 11:20 AM   From: SHOP INFO

TITLE:MONEY CLIP & COIN CASE

正月気分も終わり、本日より仕事初めの方も多いかと思われます。
新年、気分一新、ウォレットの新調はお済みですか?

只今RUDE GALLERY TOKYOでも多数のウォレットをリリースしておりますが、
なかでもリリースの記憶も新しい"DAILY EQUIPMENT"からお勧めのアイテムが御座います。

[MONEY CLIP]

2015.1.4.1.jpg

滑らかな質感で発色の良い牛革を使用したマネークリップ。ポケットを不恰好に膨らませない薄さと、中身の出し入れ易さに拘りました。紙幣は中央部分のピンで留め、加えカード収納も用意されているので、見た目のスマートさと実用を兼ね揃えたアイテムです。
SIZE:FREE
COLOR:BLACK.NAVY.BROWN.RED.BEIGE
PRICE:¥8,000 (+ tax)
QUALITY:レザー100%


[COIN CASE]

2015.1.4.2.jpg

滑らかな質感で発色の良い牛革を使用したコインケース。ユニークなデザインでどこのボタンからでも小銭を出し入れが可能です。

SIZE:FREE
COLOR:BLACK.NAVY.BROWN.RED.BEIGE
PRICE:¥2,000 (+ tax)
QUALITY:レザー100%


ビジネスシーンでは分厚いウォレットをスラックスのバックポケットに入れる事は、
スマートさに欠ける所作と思います。
そこで、ポケットを不恰好に膨らませないMONEY CLIP と COIN CASEがお勧めです。

ジャケットの内ポケットに収まりの良い絶妙なサイズなので、ビジネスシーンには欠かせないアイテムです。

ご来店の際は是非チェックしてみて下さい。

January 1, 2015

January 1, 2015 12:00 PM   From: SHOP INFO

TITLE:Fender Meets RUDE GALLERY- 2nd SESSION

fendermeetsrudegallery_rg.jpg

Fender Meets RUDE GALLERY- 2nd SESSION

本日WEB サイトがオープン致しました。

これから繰り広げられるセッションをお待ち下さい。


Fender Meets RUDE GALLERY

January 1, 2015 10:00 AM   From: DAILY LIFE

TITLE:賀正


明けましておめでとうございます

おかげさまで ルードギャラリーは15周年を迎えます

RUDEの悪巧みに磨きをかけ 

東京渋谷キャットストリートから発信して行きます

今年もSTAFF一同 宜しくお願い致します


strummer.jpg

BACK 1  2  3  4