November 17, 2014 1:47 PM   From: PR

TITLE:Weekend

週末は久しぶりにライブ巡りに。

土曜日は、ミニアルバム「Sweet Doxy」のリリースツアーファイナルを渋谷QUATTROで行った
Large House Satisfactionを観に。
HOWL_540.jpg

酒を一緒に飲んだことがあっても、しっかりライブを観るのは、この日が初めて。
友達から「声がとにかく凄い」と聞いていたけど、確かに要司の声は凄かった。
シャウトするように歌い続け、嗄れることなく一時間半歌いきっていた。
疾走感のある曲が多く、テンポの良いライブ展開であっという間に終演。
また観に行きたいと思う。


日曜日は、遂にフルメンバーになり、ツアーを開始したa flood of circleを観に横浜FADへ。
HOWL_541.jpg

懐かしい曲を含めつつ、ニューアルバム「GOLDEN TIME」の曲をがっつり披露。
前にがつがつ出てお客さんを煽るデュランは、昔からそこにいたかのように、違和感が全く無かった。
ステージでデュランを見る佐々木君が嬉しそうだったのは、やっと正式ギタリストを迎え入れることができた安心感だったのかもしれない。横浜に観にいけてよかった。