September 1, 2014 2:36 PM   From: PR

TITLE:CLUB251 SUMMER FES.2014 NATSU/YORU音楽祭

下北沢CLUB251開催された夏FES。
最終日は、大好きなバンドばかり揃った3マンでした。

HOWL_511.jpg

UHNELLYSは、いつも以上にキレッキレのライブをし、フロアを常に盛り上げてました。
HOWL_512.jpg

Who the Bitchは、4人編成のライブを初めて観ました。バンド感が増し、このメンバーで作られた新曲を披露。
これから出るニューアルバムが楽しみです。
HOWL_513.jpg

wash?も、3人編成になって初見。4人の時もよかったですが、3人での方が、がむしゃら感が増し、
音圧が凄かった気がします。大さんのMCが、冴えてました。
HOWL_514.jpg

DJとして、スタートからクローズまでDJをさせていただいたんですが、とても光栄で楽しい一日でした。
打ち上げも遅くまで堪能し、夏の終わりのいい思い出になりました。
ブービー君、ありがとう。