September 25, 2014 1:45 PM   From: PR

TITLE:怒髪天@新宿LOFT

47都道府県勝手にお礼参りツアーで、東京にやっと戻ってきてくれた怒髪天のライブ。
しかも、新宿LOFTでの2DAYS。そんな貴重なライブの最終日の方を観させてもらいました。

HOWL_522.jpg

久しぶりに近くで見れたライブで、メンバーの嬉しそうな笑顔に、お客さんも終始笑顔。
MCは長かったツアーの話になるかと思いきや、LOFTでの思い出話だったり、30年の歴史の面白話だったりと、めったに聞けないエピソードが盛り沢山。
メンバー4人がそれぞれヴォーカルをとるというライブを初めて観て、本当に貴重な一日でした。

HOWL_523.jpg

打ち上げでは、カメラマン菊池茂夫氏に、打ち上げに参加されてたSAのタイセーさんとナオキさんと一緒に、札幌時代の幻の写真を見せてもらいました。
ナオキさんが「これは披露しちゃいけないな」というくらい、まるで違った様相にみんなでげらげら笑いました。
増子さんとも久しぶりにゆっくり話すことができ、怒髪天、SA兄さん達の熱い言葉を聞いて、感無量になっていると、あっという間に楽しい宴は終わっていました。

お客さんへの本当の恩返しは「絶対に解散しないこと」、そう増子さんが言っていました。
来年もまだまだお礼参りに回るとも。これからの動向も楽しみです。