September 29, 2014 1:01 PM   From: SALES

TITLE:千葉県市原市 【COO】

coo open1.JPG

先日、リニューアルのお知らせをいたしました千葉県市原市にあるRUDE GALLERY・RUDE GALLERY BLACK REBELのお取扱店「COO」ですが、先週末に無事にオープンを迎ました。

我々・RUDE GALLERY一同もPRESIDENTを筆頭に、先週の金曜日に開かれたレセプションパーティーへお祝いに伺わせていただきました。

こちらのSHOPとのお付き合いはRUDE GALLERYの始まりよりも以前。20年近くに渡り、洋服屋としてその歴史を共に過ごしてきました。
今回のリニューアルオープンはいわばCOOの歴史の第二章。
とにかく温かい心を持った偉大な先輩であり、朋友でもあるお店の記念すべき進化を目の当たりにすることは、私たちとしても感慨深いものがありました。

改めまして、代表/宮森さん。リニューアルオープンおめでとうございます。

coo open3.JPG

お店まではJR五井駅より徒歩で3分程度。
都内からでもお車で首都高速~うみほたるの経由のアクセスの良いロケーションになります。
→ MAP

今後もRUDE GALLERY・RUDE GALLERY BLACK REBELの新作アイテムがたくさん入荷します。
お近くにお住まいのお客様はもちろん、レジャーで房総へ行かれる際には是非お店へと足を運んでみてください。
代表/宮森氏。そしてスタッフ/遊佐女史のお二人が皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COO
千葉県市原市五井中央西3-10-4-101
TEL:0436-24-4760
営業時間 12:00~19:00
定休日:無休