August 20, 2014 1:35 PM   From: PR

TITLE:ニコタッチザウォールズノブドウカン

NICO Touches the Wallsが、4年ぶり2回目の武道館でのライブ。
前回の武道館ライブから、今回のライブをリベンジと位置づけていました。

HOWL_509.jpg

動員面の面でのリベンジと言っていましたが、今回は遥かに上回る動員数で即完売。
イベントなどで、彼等のライブを観ることはあっても、ワンマンをじっくり観るのは、実は4年振りくらい。
ヴォーカルも演奏も、骨太になっていて実に迫力のあるライブでした。
来年後半、東京と大阪にて、武道館を超える大規模な会場でのライブをやると宣言していました。
MCでみっちゃんが言ってましたが、まだまだ彼等のリベンジは続きます。
ひとまずメンバーのみんなお疲れ様でした。みっちゃん、ありがとう。