August 26, 2014 7:38 PM   From: SALES

TITLE:仙台 【Sixx】

続いては東北の大都市・仙台市にお店を構えるRUDE GALLERYのお取り扱い店「Sixx」のご紹介です。

以前にもご紹介しましたが、こちらのSHOPは5月に移店/リニューアルオープンを迎えたばかりです。
前店舗には何度も伺っていたので、新装Sixxに期待を膨らませながら向かいました。

新店舗はJR仙台駅・西口より徒歩およそ15分。
北西方向、国分町・勾当台公園方面へと向かって進みます。
詳しい地図はこちらよりご覧いただけます → MAP

前店舗に比べ、スペースが広がり解放感があります。
外側の大きな窓には太陽の光が燦々と差し込んだ、気持ちの良い場所です。
居心地も非常に良く、ゆったりとショッピングを楽しんでいただけます。

現在もたくさんの新作アイテムが入荷しております。
お近くにお住まいのお客様。また近県にお住まいの方は是非お店へと足を運んでみてください。
オーナー/大石氏が皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Sixx
宮城県仙台市青葉区本町2丁目17-1 本町Nビル205
TEL&FAX / 022-263-6602
営業時間:12:00~20:00
定休日:木曜日
※以前のSHOPに通われていたお客様で、新店舗の場所が分からない場合はお気軽にお問い合わせください。旧店舗からのアクセスをご案内いたします。