July 1, 2014 5:41 PM   From: PR

TITLE:2014 AUTUMN

7月に入りました。
今月末の秋物の立ち上がりに向けて、諸々準備が進行しています。
先日のビジュアル撮影も、その準備の一貫です。
このビジュアル撮影なんですが、いつも洋服のサンプルが上がってから、カタログのディレクターとモデルを何名か選んで、オーディションをするというのが一連の流れです。
今回サンプルが上がり出す前に、モデル事務所に相談に行った際に、マネージャーさんから
「このスケジュールの撮影なら、今回のRUDEさんのイメージにどんぴしゃなモデルが来日します」と
お話をいただいてましいた。
そのモデルが来日する前にポラを送ってもらい、まさにイメージ通りの容姿に一目で惹かれ、
他のモデルをオーディションすることもなく決めたのが彼です。


HOWL_490.jpg

中性的な顔を持ち、ひょろっとした体には所々にTATTOOが彫られて、今回のイメージソースになった
ミュージシャンのイメージに、本当にどんぴしゃでした。
あとあと知ったんですが、Saint Laurentのショーモデルもこなしているとのことでした。

HOWL_491.jpg

現在は帰国して、また様々なショーモデルをこなすとのこと。
この容姿であの身のこなしなら、確かに色んなコレクションブランドから引っ張りだこなのは
間違いないと思いました。

HOWL_492.jpg

今回撮影したRUDE STYLEをお見せするのは、まだもう少し先ですが楽しみにお待ちください。