July 20, 2014 1:42 PM   From: PR

TITLE:8th Anniversary Oneman Live"レトロスペクティヴ"

キネマ倶楽部 3DAYSで、バンド結成からの8年間を総括したライブを行ったa flood of circle
リリースした全77曲をアルバム順に、尚且つ一度も被らないように披露するという荒業を成し遂げました。
開場中のゲストDJとして、急遽 片平実氏が参加。
ルーツを中心としたロックをかけるということで、アナログレコードでのDJ。
なかなか聴けないアナログサウンドでフロアのお客さんを3DAYS盛り上げてました。

HOWL_496.jpg

HOWL_497.jpg

HOWL_498.jpg

HOWL_499.jpg

僕が彼等とは出会ってから7年。今までに本当に色々な風景を見させてもらいました。
デビュー当時から使用していた機材、衣装を見ては懐かしく思い、最近ではなかなか観れない昔の曲が披露されることでバンドの芯が太くなり、強くなっていることが手に取るように伝わり、まだまだこれからも色んな景色を見させてくると期待が募りました。
全曲やりきったメンバー&曽根さん、スタッフの皆さん、片平氏、本当にお疲れ様でした。
新たに始まる現在進行形R'N'Rを楽しみにしてます。