January 27, 2014 3:48 PM   From: PR

TITLE:島根浜田市石央文化小ホール

a flood of circleと、RUDE GALLERYの代理店CRACKER'S BABIESさん率いるPLUGと共同で
開催された"AFOCの47都道府県制覇!形ないものを爆破しにいくツアー/行けばわかるさ編"
ワンマンツアー島根県編。
OPEN DJとして参加させていただきました。

ライブハウスや映画館が無いこの街で、市民ホールを貸し切り、
PLUGの皆さんがこの日の為に全力で創り上げたライブ会場は、バンドへの「愛」そのものでした。

HOWL_423.jpg
HOWL_424.jpg
HOWL_425.jpg
HOWL_426.jpg

前日からスタッフ総出で準備された会議室はあっという間にライブハウスに様変わり。

HOWL_427.jpg

SEが始まるとお客さんからのバンドへのコールは凄かった。
バンドは勿論その熱に応えるべく、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
久しぶりのロングセットを見れて、僕自身も凄く楽しみました。

HOWL_428.jpg

ライブ後、元に戻った箱を見て創り上げられた会場のクオリティに、本当に驚きました。
PLUGの皆さん、前夜祭から当日打ち上げまで本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
わさびの一気呑みは、今後遠慮させてください。

そしてこの日の為に、色んな方達と尽力されたPLUG代表の木村さんのSHOPはこちら。

HOWL_429.jpg

CRACKER'S BABIES
〒697-0031
島根県浜田市紺屋町67
TEL:0855-22-2024
http://blog.crackers-babies.com/

当日のライブの模様は、木村さんご自身から語ってもらってください。
僕もまた戻ってきたいと思います。