January 14, 2014 1:10 PM   From: PR

TITLE:ほんと、どうもね

2014年1月12日 怒髪天初の日本武道館ワンマン・ライブ
「怒髪天結成30周年記念日本武道館公演『ほんと、どうもね。』」が行われました。

HOWL_416.jpg

再結成後、前に進むことだけを考え、武道館に立つことを目標に頑張ってきたメンバー。
ライブはもちろん、メンバーによるMCにグッと気持ちを掴まれ涙腺が緩みっぱなしでした。
バンド、レコード会社関係者の沢山の知り合いに会い、怒髪天というバンドがいかに愛されているかということを、改めて知ることもできました。

HOWL_417.jpg

「恩返しだ」と言って、ライブ中に発表された「47都道府県勝手にお礼参りツアー」。
他にも沢山のことが発表されました。
30周年は始まったばかり。まだまだ怒髪天から目が離せません。

http://dohatsuten.jp/