January 20, 2014 4:54 PM   From: PR

TITLE:"AFOCの47都道府県制覇!形ないものを爆破しにいくツアー/迷わず行けよ編"

昨日赤坂BLITZで開催されたa flood of circleの対バン編ツアーファイナル。
ギターウルフ、UNISON SQUARE GARDENとの3マン。
この面子で対バンできるのは、a flood of circleだけだと思います。

HOWL_420.jpg

ちょうど一ヶ月前に熊谷まで観に行ってたんですが、全く別物の熱いライブを繰り広げてました。
ダイバーの多さを見て、ステージの熱にお客さんが呼応しているのがよく伝わりました。

ここから、ワンマンツアーの折り返し。
対バンツアーでつけてきた力を惜しむことなく、披露してくれることでしょう。


そして今週の25日に、RUDE GALLERYの代理店CRACKER'S BABIESさん率いるPLUGと共同で、
島根浜田市石央文化小ホールにてワンマンライブが開催されます。

HOWL_421.jpg

光栄なことに、この日のOPEN DJとして参加させていただくことになりました。
東京までしばらくワンマンが観れないので、今からこの日が楽しみです。

チケットなどの詳しい情報はこちらをご覧ください。
http://blog.crackers-babies.com/