December 26, 2010 8:00 PM  From: HOWL

TITLE:Shinjuku Gang-Rock of Ages-終宴

10周年最後のイベント「Shinjuku Gang-Rock of Ages-」終宴しました。
HOWL_840.jpg
HOWL_841.jpg
HOWL_842.jpg

HOWL_843.jpg
HOWL_844.jpg
クリスマスという事で、入口ではサンタさんからのプレゼント。
大きいサンタと、小さいサンタとどちらからプレゼントされました?


裏口では、
HOWL_845.jpg
増子サンタ仕込み中。
サンタ帽子は、増子さん自身が用意された特別なものです。

17:30のオープンと同時にDJ「片平 実/getting better
HOWL_846.jpg
クリスマスソングから、アンセムソングまでオープン、転換時、終宴まで体に休む暇を与えることのないさすがの選曲。
ダンスフロアーの熱気をそのままバンドにバトンタッチしてました。
こういうパーティーに本当に片平氏のDJはよく似合う!


そして、18:30に「ホウホウホウ」の掛声とともにMC「増子 直純/怒髪天」の登場。
HOWL_852.jpg
お客さんに面白MCを飛ばしまくり。フロアーは常に笑いが起きてました。
MCで登場してもらうごとに酔っていく、増子さん。とても楽しんでもらえたようでした。


ライブact一発目「BlieAN」。
HOWL_847.jpg
二人になってから初見。二人とは思えないサウンドに本当にぶっ飛びました。
新曲をCDで聴かせてもらっていたものの、重厚かつダンサブルなビートに圧倒されました。
最後のGENKIのステージから飛び降りからのKENJIとのセッションが面白かった。
来年の自主企画イベントが楽しみです!


DJ「増子 直純」
HOWL_848.jpg
80年代~アニメソングまでの幅広い選曲。途中音を下げ面白トークを繰り広げてくれました。
写真の時はドラゴンボールの「チャラヘッチャラ」で、カメハメ波を打つ増子さんです。


Barでのライブact一発目「TERROR FAMILIA
HOWL_849.jpg
Johnsのスタンスと違い、土臭い音に絡む柔らかい女性ヴォーカル。
LEO君の違ったスタイルが見れて新鮮でした。ヴォーカルのチアキちゃんの歌も必見!
通常は3人スタンス。今度はそちらを観に行きたいと思います。


そして、SPECIAL GUEST「SCOOBIE DO
HOWL_850.jpg
ライブの盛り上げ&お客さんへの煽りは流石の一言!!!
みんなを宙に飛ばせ、山下達郎のカバーをお客さんにプレゼント。
会場を一体化させてました。


Dancer「megane&under wear」
HOWL_851.jpg
ポールダンスという事で、皆さんHな方を期待していたかもしれません。
増子さん「芸術だ!!!」と大絶賛でした。まさに妖美に芸術的な踊りを魅せてもらいました。


The Mirraz
HOWL_853.jpg
「メリークリスマス!!!」の声と同時にステージに入った塁サンタ。
そうです、前のBLOGで書いたのは、塁君にサンタになってもらう仕掛けをしました。
ラストクリスマス歌えて無かったけど。。。サンタさんからプレゼント受け取れました?

HOWL_854.jpg
一曲目は珍しくギターレスで、ハンドマイクでのcheckから。
この日はアンセムソングを連発!!!パーティーに華を添えてくれました。
ライブはダンスフロアーと化してたのは、言うまでもありませんね。


Bar最後でのact「uhnellys
HOWL_855.jpg
新曲もガシガシ披露してくれました。休む暇を与えることなく炸裂させる音の数々。
ライブに夢中になりすぎて、あっという間。演奏時間が短く感じました。
来年はすでに新譜リリースが決まっているそうです。どんなループが飛び出させるか、期待してます!


そしてトリは「a flood of circle
HOWL_856.jpg
HOWL_857.jpg
Ba.石井をHISAYOにチェンジしてからの新体制の初披露ライブ。
そこに存在し鳴った音はロックンロールそのもの。僕を含め、その場にいたお客さんがいい意味で裏切られたと思います。
前に進むための第一歩を、このイベントで披露してくれた事に感謝します。


終宴後、出演アーティストと集合写真を。
HOWL_858.jpg
一日笑顔でいてくれたアーティストの方でしたが、この写真を皆さんの笑顔を見て、本当に楽しんでくれたのがよく分かりました。


打ち上げはそのまま新宿LOFTで延々と。
LOFTの打ち上げで、念願でもり、憧れのこちらを作ってもらいました。
HOWL_859.jpg


10周年の締め括りに、本当に最高のパーティーができました!
この日の模様は、年明けに色んな形でお見せできればと思います。ご期待ください!
参加頂いたお客さん、アーティスト、関係者、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!!