December 15, 2010 1:15 PM  From: HOWL

TITLE:Shinjuku Gang -Rock of Ages-についてのお知らせ

Shinjuku Gang -Rock of Agesに出演するa flood of circleのベース担当、石井康崇が12月14日(火)新代田FEVERで行なわれたイベントライブを最後にバンドを脱退致しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

TOURファイナル前夜に石井ちゃんからの電話で報告を受け、そして打ち上げで脱退にまで至った想いを受け、そして昨週佐々木君との呑みで、今後のafocがどの様にしていくかの動向もしっかり話を聞きました。お互い前を見る為にした決断。応援したいと思います。

そして今回のShinjuku Gang -Rock of Ages-より、新メンバーHISAYOを迎え本格始動を発表したa flood of circle。

HOWL_834.jpg

新体制で臨む今回のライブ。
第3期がスタートするa flood of circle。皆さんで目撃者になってください。
寂しい想いと裏腹に、新しく突き進む彼等の姿が楽しみでしょうがありません。

※メンバー交代による公演のキャンセル/払い戻しは行ないませんのでご了承下さい。