November 1, 2010 4:07 PM  From: PRESIDENT

TITLE:CHECKER DEMON TATTOOS

ドイツ シュトゥットガルト のスタジオ

CHECKER DEMON TATTOOSのオーナー

ルーク アトキンソン氏

が東京に来てたのでマジカルの内山さん達と一緒に飯を食いに行きました

ルークは世界でもとてもとても有名なアーティスト

TATTOOの世界で知らない人はいないでしょう

10数年前に彫ってもらった以来

日本に来たときは必ず会って近況を報告しあいます


GENTLEMAN な 45歳

PRESIDENT_200.jpg

PRESIDENT_201.jpg

2005年 仲間とヨーロッパを旅したとき

ルークのスタジオに遊びに行って すごくお世話になった事は今も大切な思い出

ちなみにその時の ミラノコンベンション のポスターもルークの作品

楽しかったなー

世界の彫り師と ヘルズ エンジェルス が 沢山 居て

ホテルを貸し切ってのパーティー

日本じゃ なかなか 出来ないよね

一生残る 思い出と彫り物

人生の旅の中でも自分を作る重要な存在です

GOOD FRIEND GOOD TATTOO