September 27, 2010 3:38 PM  From: HOWL

TITLE:WEEKEND

週末はライブハウス、野外FESと遊びに行ってきました。

土曜日は、赤坂BLITZでNothin's Carved In Stone
もう凄いの一言。
TOUR初日で観たライブの内容と全く異なっていて、流石ライブバンド!
カバー曲が披露されたり、ダブルアンコールと盛り沢山の内容。
MCをメンバーそれぞれがしたり、暖かい雰囲気でした。
HOWL_761.jpg
写真は最後、オーディエンスとメンバーで写真を撮るの図。
メンバーが楽しんでいるのが、良く伝わりました。


日曜日は「Neutralnation」。お台場で野外FES。
HOWL_762.jpg


オーディエンスを迎えた一組目のアーティストはHOWL&RUDE VOL.01に出演してくれたSOUR
HOWL_763.jpg
相変わらずの柔らかく温かい音でお客さんをSOUR WORLDへ誘ってました。
新しいアルバムのリリースも10月に決まったらしく、この日発表していた新曲も含まれているそう。今から楽しみです。


ライブアクトが何組か進み、この日一番楽しみにしていたuhnellys
HOWL_764.jpg
久し振りに観れたライブ。
攻める姿勢は更に増していて、お客さんもノリノリ。
新曲も披露。歌詞が気になります。
10月には海外TOURが決まっているとの事。またスケールが大きくなって帰国してくれることでしょう。


天気が良く、鳴る音は気持ち良く、あっという間の一日でした。