September 7, 2010 7:17 PM  From: KIYO

TITLE:SHIBUYA CRASH 2010

先日遊びに行ってきました。

渋谷のライブハウス5会場で繰り広げられたお祭り『SHIBUYA CRASH 2010』。
たくさんの人・人・人でごった返していました。
KIYO_72.jpg
COVERHEAD HIPSTERS @O-WESTを観て、
RADIOTS @O-WESTを観て、
LEATHERFACE @O-WESTを観て、
H2O @O-EASTを観て、
HARDCORE FANCLUB @O-WESTを観て、
そしてBRAHMAN @DUO MUSIC EXCHANGE
で締めました。
観たバンドどれもが素晴らしかったのですが、とりわけ10年以上ぶりに観たH2Oにテンション↑↑↑!!!
最初見た時から10年以上たった今でも相変わらず、というかむしろパワーアップしているかのようなTobyのステージングに感動です。
それだけでもテンションが上がってしまうのに、さらに上げられてしまった、とある曲の間奏。
少ーーしだけでしたが、この曲を演ってました!
『FUGAZI-WAITING ROOM』

いや~名曲です。

で、現在RUDE GALLERYにて展示中のユキさん撮影による、この1枚。
KIYO_73.jpg
Ian MacKaye/FUGAZI !!かっこいい。

『SHIBUYA CRASH 2010』良いイベントでした!U君、ありがとう!