September 7, 2010 4:36 PM  From: HOWL

TITLE:TOP OF THE FUCK’N WORLD

本日リリースされたThe Mirrazの3rdアルバム「TOP OF FUCK’N WORLD」。
HOWL_714.jpg
ミイラらしいテンションの高い曲から、新たにダークサイドな部分を聴かせた今回のアルバム。
毎回違った一面を魅せる畠山の多種多様さに今回も脱帽。
詞のメッセージがいつも以上に響く。
何かと話題に持ち上げられるバンドだけど、こういう根っこの部分をしっかり持ってるから
支持されるんだろうなと思う。
タイトルの一曲目が個人的に一番好きですが、バラードがしっとり聴かせる曲で
こちらもオススメです。

そして今回のCD発売記念にタワーレコード渋谷店2Fで、ミイ覧展と題して新保が撮ってきた
The Mirrazの写真が展示されているそうです。
お近くにお立ち寄りの際は、こちらも是非覗いてみてください!
期間限定だそうなので、お早めに!
僕はこれから覗きに行ってきます。