August 2, 2010 7:45 PM  From: KIYO

TITLE:FRF'10終了しました!

撤収作業もようやく一段落。
昨夜またもや雨が降りましたが、それでもキャンドルの前で灯を眺めたり、写真を撮ったり、スタッフと談笑したり、と様々なお客様がいらっしゃいました。
お越しくださった皆様。
誠にありがとうございました。
素晴らしい時間を共有でき、嬉しく思います。
KIYO_69.jpg


昨夜、観ることができたライヴも素晴らしいものばかり。

フリーがピアニカを弾いてる姿にびっくりし、想像以上に完成度が高かったATOMS FOR PEACE 。

ステージ上の電光掲示板に映し出されるメッセージと、バンドが紡ぎだす音塊、地鳴りのようなベースに衝撃を受けたMASSIVE ATTACK。
KIYO_70.jpg
最高でした。

深夜にはキャンドルデコレーションの時間も終わり、皆でCRYSTAL PALACE へ遊びに行きました。
KIYO_71.jpg
そこには、ギャズ・メイオールも居て、話をしたり、写真を一緒に撮ったりと楽しい時間を過ごしました。

今日は会場のスタッフさん皆で苗場にて打ち上げです。
かなりの大人数になるみたいなので、楽しみです。

明日、荷物を積み込み、帰京します!