July 5, 2010 2:28 PM  From: HOWL

TITLE:音まみれ

週末は沢山の音楽にまみれてきました。

まずは、再公演されたBLUE MAN。
HOWL_669.jpg
HOWL_670.jpg
観た人が凄く楽しかったと話を聞いていたので、始まるまで期待は膨らむばかり。
開演されたら、あっという間。
興奮しっぱなし、笑いぱっなしで、素晴らしいの一言に尽きます!!
期待を遥かに超えてました。

HOWL_671.jpg
演奏が終わって、会場の外まで出てファンと写真撮影を行うBLUE MAN。
ここでもキャラは凄かった。
観られていない方は、お勧めしますので是非!

メッセージをくれたり、席を用意してくれたK氏ありがとう!!!


そのまま、渋谷QUATTROへ。
HOWL_672.jpg
楽しみにしていたThe Mirraz主催の2マンライブ。

a flood of circle
HOWL_673.jpg
いつもと違った攻撃的なセットリスト。勝気でライブに臨んでたのが伺えます。
のっけから会場をヒートアップさせてました。
Vo.佐々木君の新しい武器グレッチのギターも良く似合ってたな。

間もなくリリースされる「Human Lisence」のPVも遂に解禁されました。

こちらも是非チェックしてみて下さい。


The Mirraz
HOWL_674.jpg
会場にスクリーンの仕掛け映像を披露。相変わらず飛ばします。
ライブは久し振りに演奏される曲や、お馴染の曲を混ぜつつガシガシ攻め立てる。
9月にリリースされるアルバムから新曲披露。
曲の世界観と詞が凄い。このアルバムから、The Mirrazはまた化けると思います。

若手二バンドが全力で鬩ぎ合う熱のあるイベントでした。
お客さんの笑顔と汗が物語ってました。

日付が変わりSTUDIO COASTで、怒髪天のTOUR FINALへ。
HOWL_675.jpg
開演と同時に待ってました、と言わんばかりにハンズアップするお客さん。
そんなお客さんに応えるメンバーの演奏や、増子さんのMCは本当にグッときました。
全力を出し切ってライブに臨む兄貴達は、いつも沢山の元気を与えてくれます。
素晴らしいライブをありがとうございました!