July 31, 2010 4:44 PM  From: KIYO

TITLE:フジロック2日目

早いもので、フジロック2日目を迎えました。
昨晩はやはり雨が降ってきましたが、念願のTHEM CROOKED VULTURES観れました!!
KIYO_65.jpg
めちゃくちゃパワフルなロックンロールでした。痺れました。

さて、本業の方ですが。
雨ながらも、キャンドルたちは綺麗な光を放ってくれていました。
KIYO_65.jpg

本日は
JOHN BUTLER TRIO,
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND,
VATO NEGRO,
PONTIACS
観ました。
前者2バンドは、時間と場所と気候がバッチリとはまっていて、気持ち良かったです。
VATO NEGRO 、全くのノーマークでしたが、変態的な演奏に惹かれ、途中で足を止めて観てました。
ベーシスト何か見覚えあるなーと思ったら、
なんとマーズ・ヴォルタの人でした!
そしてPONTIACS 。
格好良い。
照井さん渋かったなー。

では、これからキャンドル準備にかかります!

そして今晩はONE DAY AS A LION!