June 21, 2010 11:10 AM  From: HOWL

TITLE:LOCAL RAMPAGE VOL.2

HOWL_663.jpg
昨年行われたLOCAL RAMPAGEが、 VOL.2となって開催されました。
今年は1バンドThe Mirrazのブッキングの協力だけさせてもらいました。
前回の箱よりも大きな箱で、会場を見るなりテンション上がりました。

HOWL_664.jpg
The Mirrazのリハを終え、メンバーと一緒にRUDIE'S KASHIWAにお邪魔に。

HOWL_665.jpg
洋服好きのメンバーだけに、物凄い笑顔でテンション高い一瞬でした。

オンタイムで始まったイベント。
HOWL_666.jpg
HOWL_667.jpg
HOWL_668.jpg
地元柏のバンドから若手、大御所まで色とりどりのバンドが揃いました。
どのバンドも熱かった!!!

HOWL_669.jpg
DJ TAKAのおかげでテンションの高いオーディエンス。
モッシュピットをまた拝見できました。

HOWL_670.jpg
そしてThe Mirraz。
最近タイミングが合わず観にいけてなかったのですが、各所で話題になるバンドに進化を遂げているだけあって、盛り上がり半端なかったです。
久しぶりに両手を掲げてライブを観ました。

あっという間のイベント終了。
楽しい時間は本当に終演をすぐに迎えます。
HOWL_671.jpg
イベントのオーガナイズをこなしたNAOKI。
次回も沢山のお客さんの笑顔を作ってね。
お疲れ様でした!