June 7, 2010 5:48 PM  From: HOWL

TITLE:Getting Better~14th Anniversary Party

渋谷O-EASTで片平 実率いるGetting Betterの14周年記念イベントが行われたので、遊びに行ってきました。
HOWL_653.jpg
HOWL_654.jpg
曲のリミックスやったり、コンピアルバム出したりと活動範囲も広いけど、DJ&LIVEイベントの活動を14年も続けてきたなんて、物凄い労力はもちろんだけど、アーティストやお客さんに支持されていないと出来ない事。昨日の会場でのお客さんの顔やアーティストのパフォーマンスを見させてもらって、そういった支持やパワーを持ってる人だと改めて実感させてもらいました。

HOWL_655.jpg
a flood of circleがお祝いに参戦。
久しぶりに観たけど、やはりライブバンド。見せつけてくれます。
間もなく新曲がリリース。この日は2曲披露。
新しい音が届くのが楽しみです。

HOWL_656.jpg
THE BAWDIES。
岐阜のCANDY STOREさんのイベント以来、ライブを観るのは久し振り。
物凄い量のライブをこなしている彼ら。曲、パフォーマンスに圧倒的な勢いを感じました。

HOWL_657.jpg
最後の締めは、もちろん実のDJで。
幅広い選曲と、流石の繋ぎで会場をダンスフロアにしてました。
実には年内どこかでDJをしてもらおうと思ってます。
決まり次第報告しますね。

Getting Better14周年おめでとう!!!
これからもよろしくね。