June 16, 2010 5:10 PM  

TITLE:AUTUMN/WINTER EXHIBITION

RUDE GALLERYでも2010-2011 AUTUMN/WINTER EXHIBITIONが開催される中、BASEMENT FLOORで取り扱い中のブランドも展示会ラッシュでした。
一日かけて各会場がある渋谷、原宿を行ったりきたりしてきました。

まずはRUDIE'S。

SHINYA_294.jpg
SHINYA_295.jpg

クールなアイテムと、ポップなアイテムとのバランスが絶妙なRUDIE'S。
来店するディーラーさん達の笑顔が印象的でした。


続いてOCCUPY。

SHINYA_296.jpg
SHINYA_297.jpg

ブランドイメージカラーのブラックと不変のタイトスタイルを提案するOCCUPYは流石の格好良さ。
話をする中で、今後のOCCUPYのプロジェクトなども耳にでき、楽しみが一つ増えました。

そして、LOST CONTROL、THE FOOLの合同展示会へ。
LOST CONTROL。

SHINYA_298.jpg
SHINYA_299.jpg

細かなディテールまでこだわり抜くスタイルと、絶妙な配色などツボが多かったです。
毎シーズン新しい物を取り入れていく柔軟さにも楽しませてもらっています。

最後にTHE FOOL。

SHINYA_300.jpg
SHINYA_301.jpg

今回はまさにTHE FOOLといったラインナップ。
バイク、ワークを愛している事がはっきりと伝わってきました。


いつも通り、どのブランドも、長く居座らせて頂きました。
真剣な話や笑い話、ここでは書けない様な話まで、濃い時間を過ごせました。
皆様へお披露目できるのはもう少し先ですが、期待してお待ちください!
格好良いラインナップで、お待ちしています!