May 25, 2010 11:18 AM  From:TOGAWA

TITLE:THE FINAL MEDIA DOMMUNE

広尾にまた一つ音が鳴る場所が増えた。

宇川直宏氏プロデュース、その名は「DOMMUNE」。
TOGAWA_127.jpg
共同体を意味するCOMMUNEの一歩先を目指すという意味が込められ、ドミューンと名づけられたそうです。

このDOMMUNE、予約制のクラブなんです。
一日限定50人規模で月曜日から木曜日、そして日曜日のみ行なわれます。

内容は二部構成になっており、一部は様々なカルチャーのアーティストをお招きしてのトークショー。
ちなみに昨日は映画監督の塚本晋也でした。
そして二部は日本は勿論、世界各国からトップDJが50人相手にターンテーブルを自由自在に操ります。

TOGAWA_128.jpg
先日のデリック・メイは圧巻でした。

そしてDOMMUNEに最も驚かされたのは、Ustreamを使用しオンタイムでその場の映像が見れるという事。

TOGAWA_129.jpg
つまり、自宅でクラブを体験出来るという訳です。
凄い時代がやって来たものです。。。

平日は自宅でDOMMUNE、週末は自分の足でパーティへ行き、生音をしっかり楽しむ。
これがDOMMUNEのセオリーなんです。

是非、一度チェックしてみて下さい。