May 21, 2010 10:01 PM  From:TOGAWA

TITLE:The end of travel is near...

RUDE GALLERY 2Fにおいて開催中の「-THE FACES-AKIO OHOMORI×RUDE GALLERY」。

TOGAWA_123.jpg

連日、多くのお客様に足を運んで頂いております。
誠に有難う御座います。

さて、早速ですが皆様は彫刻家と聞いてまず何が思い付くでしょうか?

TOGAWA_124.jpg

この大森暁生氏。
皆様が想像しているアーティストの域を超えているんです。

RUDE GALLERY BASEMENTにて取扱中の書籍「PLEASE DO DISTURB」。

TOGAWA_125.jpg

こちらは大森氏による作品集、フォトエッセイ中心の書籍になっているのですが、
これがまた面白いんです。

彫刻という芸術を知らない方はまず読んでみて下さい。
固いイメージの彫刻。モノの見方、考え方が変わります。

「魅せる為のサービス精神」
「大事なのはアイデアよりも衝動」
「素直さを持続する努力」

こんなPUNKな彫刻家、聞いた事もありませんでした。

さて、物語は終りに近づいています。

TOGAWA_126.jpg

今週末、5/23(SUN)までとなっておりますので、是非足を運んでみて下さい。