May 20, 2010 8:40 PM  From: KIYO

TITLE:SADY&MADY/FRICTION/JAMES CHANCE&THE CONTORTIONS

行ってきました。
会場には往年のファンから若いファンまで様々。

SADY&MADYは少しだけしか観ることができませんでしたが、
狂った音を創り出していました(もちろん良い意味で)。
MASATOさんがドラムで参加しているのを知ってビックリ。

続いて、FRICTION。
ベースのぶっとい音と、縦横無尽に刻まれるドラム。
このお二方にしか出せない音に見惚れてしまいます。
観る度に思いますが、今回も素晴らしかったです。

そして、トリのJAMES CHANCE&THE CONTORTIONS。
KIYO_55.jpg
総指揮官JAMES CHANCEは白いジャケットで登場。
そして、ポケットには白いハンカチというジェントルマンな出で立ち。
演奏は前観たときに比べ、よりタイトに、よりフリーキーにパワーアップしていました。
そして、可愛らしいような?奇妙な?何とも言い難いダンスも変態っぽさを増幅させていて良かったです。
御年おいくつでしたっけ?
あのパワーには頭が下がる思いです…。