May 19, 2010 5:43 PM  From: KIYO

TITLE:達也さん

日本屈指の世界に誇れる天才ドラマー。
いくつ形容詞があっても足りないくらい、大好きなドラマーです。

氏のプロデュースするブランドGAVIALの展示会に行ってきました。
出迎えてくれたのは、
最近かなり 気に入ってもらってるウチのサングラス "Rhythm"を掛けた達也さん。
KIYO_52.jpg
バッチリ似合ってますね!素敵です。
そんな兄貴にあるモノを手渡しました。

変身後はこちら↓
KIYO_53.jpg
ロックンロールサーカスの時にも被ってくれたお面です!
さあ、このお面が今後何に使われるのか!?どうぞお楽しみに。

そして、今日は恵比寿リキッドルームにて、FRICTIONとJAMES CHANCE & THE CONTORTIONSのライブです。
KIYO_54.jpg
ちなみに私、2005年のJAMES CHANCE & THE CONTORTIONS来日ライブも観に行ってました。
このときの達也さんは、RECKさん+大友さんという3人編成で出演されておられました。
FRICTIONとJAMES CHANCE & THE CONTORTIONS、どちらも絶対見た方が良いバンドです。
お時間ある方は是非。僕も行きます!皆様、現地でお会いしましょう。